search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サイキック芸人となったKICK☆が芸能界の未来を予知! 驚きの『夢日記』の気になる内容とは?

サイキック芸人となったKICK☆が芸能界の未来を予知! 驚きの『夢日記』の気になる内容とは?

 「エンタの神様」で一躍有名となり、近年では格闘家としても活躍している芸人、KICK☆さん。
 とあるきっかけで自らのサイキック・パワーに目覚め、現在、ライフワークとして超能力を研究中だという。

 そんなKICK☆さんが最近凝っている事がある。
 それは自らの夢を綴った「夢日記」である。

 「僕がみた夢が、一週間〜二週間後に、何かしら現実のものとなって起こる時があるんですよ」。

 過去に、「長嶋茂雄の夢をみたらその後自宅のマンションのエレベータ前に本人が立っていた」、「クワバタオバラの小原正子さんがヌードになる夢をみたらその後エッセイ本でヌードになった」などの実績をもつと語るKICK☆さん。
 妙にリアルで事細かな予知夢、これはなかなか当たりそうである。

 それにしても、KICK☆さんの住むマンションに長嶋茂雄は一体何の用があったのだろうか。
 …それはともかくとして、最近KICK☆さんがみた夢の中で、気になるものが二つあるという。

 「これは最近みた夢なんですけど、矢沢永吉さんが新車を購入する夢と、ドランクドラゴンの塚地武雅さんが結婚する夢をみたんですよ」。

 これまた、妙にリアリティのある夢である。
 現段階で両人のそのようなニュースは報道されていないが、今後の芸能界の動きを見れば、それに関する発表があるかもしれない。
 この夢日記のほかにも、ダウジングで探し物を見つけたり、各パワースポットで不思議な体験をしているというKICK☆さん。
 サイキック芸人として、今後のKICK☆さんの活動に要注目である。

(南部イチヒコ/山口敏太郎事務所)

参照 山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ