search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 経験人数5人以下の磯山さやか 他の芸能人は?

経験人数5人以下の磯山さやか 他の芸能人は?

 女優の磯山さやかが、10月9日放送のインターネット番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演し、“経験人数”をほのめかした。この番組は、女性芸能人の暴露ネタが多く飛び出すが、今回も、矢作兼が唐突に経験人数を質問。「5人くらい?」の問いかけに、磯山は「片手を越えないです」と述べ、スタジオでは驚きの声があがった。

 セクハラ質問ながら、女性芸能人の経験人数は、視聴者としては気になるところ。他の芸能人の場合はどうだろうか。

 「経験人数を告白した芸能人といえば、おのののかが知られますね。『オサレもん』(フジテレビ系)の中で『経験人数は3.25人くらい』と告白しています。小数点が気になるところですが、当時23歳という年齢を考えても控えめな数字ですね。水沢アリーも24歳の時に『性格ミエル研究所』(フジテレビ系)において『リアルに4人くらい』と本物っぽい数字を告白し話題となりました」(放送作家)

 はっきりとした数字ではないものの、過少申告ではなさそうだ。一方で、ツッコミを入れざるを得ない数字もある。

 「芸能界からAV女優へと転身し、先月29日に芸能界引退を表明した坂口杏里は、AVデビュー作のインタビューにおいて『初体験は高2』『経験人数は4人』と答え、多くのツッコミを受けました。ホスト遊びや、バイきんぐ小峠英二との交際を含めても、それ以上との見方が強いですね。人数を告白しなかったものの、お騒がせ女優として知られる遠野なぎこは、2017年5月の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で経験人数の話になり『飲みに行ったらそうなるでしょ、普通』と発言し、性への奔放ぶりが話題となりました」(前出・同)

 近頃のテレビ番組は、話題性を煽るような“ぶっちゃけ話”が多く登場する。これからも、新たな経験人数をめぐる爆弾発言が飛び出しそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ