search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(34) 「226万の左腕。そして500万の前歯」(日村勇紀)

バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(34) 「226万の左腕。そして500万の前歯」(日村勇紀)

 バナナマンの躍進が止まらない。設楽統は今年4月から、フジテレビの朝の情報帯番組『ノンストップ!』でメインMCを務めている。相方の日村勇紀は、今月16日にスタートしたTBS系列『ドラマNEO イロドリヒムラ』で初の主役。コンビ揃って多忙ななか、新番組『大人のバナナ』(テレビ朝日系)もスタートさせている。

 19日OAぶんでは、「40代を迎えたふたりがワンランク上の大人になるための勉強」という番組コンセプトにのっとって、高級腕時計を紹介。1本目では、パテックフィリップのノーチラス(2,268,000円)が取り上げられた。

 目玉が飛び出るような高額時計に、ふたりは派手なリアクションをとって見せた。が、その実、この時計は、“ノンストップ!バブル”の設楽が、日常的に愛用しているものでもある。

 これを左手首にはめて、顔に近づけたのは、日村。「226万の左腕。そして500万の前歯」とニコリと微笑んだ。

 というのも、日村は怠慢な性格が災いとなって長年、虫歯を放っておいて、使い物にならなくなっていた。そのため、昨年およそ500万円をかけて上の歯すべてをインプラントにするという、大掛かりな“手術”を受けている(現時点でまだ仮歯)。今年、すでに2度目の手術を受けるよう医師から指示されているが、生粋の邪魔くさい精神がそれを阻止。仮歯はすでに、黄色く変色しだしている。

 ちなみに、同番組では2本目として、200万円以上するオーデマ・ピゲを紹介。またもやふたりは、「オ〜〜!」と芸人らしいリアクションをとったが、こちらは設楽も日村も購入済み。バナナマン。じつはセレブ芸人であることがバレた、30分番組だった。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ