search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 椿鬼奴は「酔っぱらうと、いい女にみえる」と華丸が発言

椿鬼奴は「酔っぱらうと、いい女にみえる」と華丸が発言

 ファンケルヘルスサイエンス「ウコン革命」PRイベントが30日都内で行われ、博多華丸・大吉、椿鬼奴、マテンロウが出席した。

 PR大使に就任した華丸・大吉は後輩の飲み仲間鬼奴、マテンロウを招いてビール片手にトークショーを展開した。

 酒が大好きという華丸、大吉、鬼奴の3人。鬼奴は「昨日も深夜2時頃まで友達の家でビールを飲んで、その後場所を変えてまたビールを飲みました」と話し 、華丸は「毎日飲んでいます。芋焼酎を2、3人で4本くらいは開けますね」、大吉は「一晩で二升は飲みます。奴さんも僕らと同じペースで付いてきます。一緒に飲んでいて楽しい女芸人の1人ですね」とニッコリ。また華丸は「酔っぱらってくると、奴さんがいい女に見えてくるんですよ」と衝撃発言。

 また無類の酒好きとあって失敗談も数々。華丸は「酔っぱらうとすぐ寝ちゃんです」、大吉は「ホテルの廊下で素っ裸で寝ます」、鬼奴は「汚ないですが、エスカレーターで吐いて下に流れて参りました」と告白。最後に全員で「お酒の前はウコン革命!」とPR。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ