search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART103「流れ星が『ハマカーンに勝ちました!』と絶叫」

芸能ポロリニュースPART103「流れ星が『ハマカーンに勝ちました!』と絶叫」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●流れ星が「ハマカーンに勝ちました!」と絶叫

 23日、都内で「第14回ビートたけしのエンターテインメント賞」の授賞式が開催され、お笑いコンビ・流れ星が日本芸能大賞を受賞した。毎年、会場でネタを披露することが恒例となっているが、今年も、「流れ星」はネタを披露。式典終了後の囲み取材で、「ハマカーンに勝ちました!」と自ら勝ち名乗りを挙げていたそうだ。

 式典には、たけしや、主催の東スポをはじめ、多くの関係者が詰めかけていた。ネタの披露の前に、司会者から、どうか温かく見守ってください、との言葉が出るほどの雰囲気の中、流れ星はネタを披露。終了後、「昨年、ネタを披露したハマカーンから、厳しい所だから気をつけろよって言われたのですが、温かく迎えてもらいました」と事前にハマカーンからアドバイスを受けていたことが明かした。しかし、その後、「ハマカーンに勝ちました!」と絶叫していたとか。

 THE MANZAI 2013で決勝に進出するなど実力を発揮している流れ星だが、2014年、さらなるブレイクを果たすか。

●みのもんたが第一線での活躍に意欲?

 23日の「第14回ビートたけしのエンターテインメント賞」では、みのもんたが話題賞に輝いた。みのは授賞式を欠席したが、ビデオメッセージを寄せたらしい。

 メッセージの中で、みのは、「昨年、世間をお騒がせしました」と騒動に触れたうえで、主催が東スポであることにもかけて、「もし、機会がありましたら、テレビ、ラジオ、東スポの1面でがんばろうと思います」と第一線での活躍に意欲を見せていたとのこと。

 みのがパーソナリティを担当するラジオ長寿番組も3月末で終了することが決定しているが、みのが再び第一線で活躍することがあるのか、注目されている。

●TM西川は、ひたすら謎の液体を飲んでいる?

 22日、渋谷公会堂で、アーティスト5組によるライブが行われ、トップバッターを水樹奈々が務めた。トークタイムで、昨年コラボ曲を発表した相方のT.M.Revolution西川貴教の素顔を語っていたとか。

 水樹は、まずごはんを食べてから発声練習を行うそうだが、水樹いわく、西川が楽屋でごはんを食べる姿を見たことがなく、「ずーっと、オレンジ色の謎の液体を飲んでいるんです」とのこと。

 ストイックな姿が知られる西川だが、はたして、何を飲み続けているのか? 水樹は、風の噂で“あの液体は何々らしい”という所までは掴んでいるようだが、詳しいことはわからないそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ