search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 音楽ファンへの感謝を込めたライブイベントに水樹奈々、きゃりーらが出演

音楽ファンへの感謝を込めたライブイベントに水樹奈々、きゃりーらが出演

 「ゴールドディスクフェスティバル」が22日、東京・渋谷公会堂で観客約2,000人を集め行われた。

 このイベントは、ネクストミリオンを目指すゴールド認定アーティストが出演し、『音楽ファンへの感謝』の想いを伝え、会場一体で音楽の喜びを味わうイベントとして行われている。

 今回出演したアーティストは出演順に、水樹奈々、クリス・ハート、May J.、miwa、きゃりーぱみゅぱみゅ、各5曲を熱唱した。MCは赤坂泰彦。

 水樹奈々は、「初めて水樹奈々に触れる方も沢山いらっしゃると思いますが、騒々しくてすみません。いつもこんな感じで熱く激しくライブでは盛り上がっております。どうしても、骨太の曲が多いので大暴れしてしまうんですが、トップバッターということで、思いっきりこの会場を暖っためまくって次のアーティストの方にバトンタッチできればなぁと思います」と話し、大歓声を浴び「このステージに立たせて頂いているのも皆様の声援のおかげです。ありがとうございます」と大歓声に答えていた。今年一年に「また皆さんと思いっきり盛り上がれる、歌いまくれる一年にしたいなぁと思っています。頑張りますので、よろしくお願いします」と締めた。

 とりを務めた、きゃりーぱみゅぱみゅは、「私にとって渋谷公会堂は、ワンマンライブをやった場所で、とても思い出深い場所です」と嬉しそうに話し、第2弾のワールドツアーについて「3月4日からは、東海岸の方に行きまして、場所どこだったかな? えーニュヨークとその他諸々2つ位回ってきます」と場所を思い出せず会場から笑いが起こった。「日本の音楽を世界に発信していけたらいいな、ということで頑張っていきたいなと思います」とワールドツアーの意気込みを語った。

 第28回「日本ゴールドディスク大賞」は、2月27日に発表される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ