search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48 指原莉乃がファンとバトル? 「交通費宿泊費ください」

HKT48 指原莉乃がファンとバトル? 「交通費宿泊費ください」

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が、自身のツイッターで、ファンとバトルを繰り広げた。

 現在、HKT48は、「HKT48全国ツアー〜全国統一終わっとらんけん〜」という全国ツアーを9月から開催中だが、そのツアーに関して、「全国ツアーは、HKTの全国ツアーですよね? 選抜組の全国ツアーなんですか? 日替わりメンバー居なくても成立しちゃってますよね?」とツイッターで指摘を受けた指原。

 同ツアーでは、「レギュラーメンバー」という固定のメンバー以外は、日替わりで、そのほかのメンバーが参加する仕組みで、すべてのライブに全メンバーが参加するようにはなっていない。ただ、この指摘に対して指原は、「芸能界でしょ? メンバーは理解しているよ。全員必要なら全員連れていく交通費宿泊費ください」と答えた。

 さらにその後、別のファンから、「なんでそんなもんこっちが渡さなきゃいけないんだよ。お前らでなんとかしろや」と返されると、「なんとかできないから全員で回れてないんですよ」と、この意見に対しても反論していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ