search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 独自路線でノビノビ活動する元KAT-TUNの田中聖と赤西仁

独自路線でノビノビ活動する元KAT-TUNの田中聖と赤西仁

 元KAT-TUNの田中聖がボーカルを務めるロックバンド「INKT(インク)」が13日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブイベントに登場した様子を「東京スポーツ」が報じている。

 最近、田中はアニメ好きを全面に押し出し、先日も人気漫画のキャラに扮した画像をSNSに投稿するや瞬く間に拡散し話題になった。そこで、記者が今後のコスプレ予定を聞くと、「自分としてはまだ本当に趣味の範囲。やりたいものはいっぱいあるんですけど、今は“おかサーファー”みたいな状態で、まだコミケとかにも行けてない。でも、やるからにはそこまで行きたいとは思ってます」と意気込み。そのうち、コミケに参加することになりそうだ。

 「田中は13年10月に『度重なるルール違反があった』としてジャニーズをクビになり、同時にKAT-TUNを脱退。しかし、グループ時代の活動は“やらされている感”がにじみ出ていて、本人も窮屈だったようだ。おそらく、年収はかなり下がったが今が充実しているはず」(芸能記者)

 一方、10年7月に同グループを脱退し、12年に女優の黒木メイサと“デキ婚”し、昨年2月にジャニーズを事実上クビになった赤西仁は7月から全国ツアーを開催中。

 「インディーズでまったくプロモーションしていないのに、ライブDVDやCDはそれなりに売れている。KAT-TUN時代のファンがあまり離れなかったようだ」(同)

 一時期は黒木との離婚説も流れていたが、先日、ドラマの会見に出席した黒木は第2子、第3子の予定について聞かれ、「チャンスがあるなら、ぜひ授かりたい」と笑顔で話したという。

 マイペースで活動している2人。来年はKAT-TUNがデビュー10周年の記念イヤーを迎えるが、田中と赤西が関わることはなさそうだ。

*画像は田中聖ツイッターから https://twitter.com/koki1105t

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ