search
とじる
トップ > トレンド > 14日に間に合うか!? おまじない特集

14日に間に合うか!? おまじない特集

 14日のバレンタインデーを目前にして、女の子も男の子も、気がそわそわしている方が多いことでしょう。そんな方々のために、恋に効果のあるおまじないを紹介したいと思います。これらを実践すれば、ただチョコレートを渡すだけよりも多少効果があるかもしれません。
(※注意:効果があるとは限りません。おまじないだけに頼るのではなく、あくまでもお守り程度と考えておきましょう。またおまじないはTPOをわきまえて、空気を読みながら重くならない程度にご使用ください)

 最初は可愛らしい「恋の願いを叶える」おまじないから紹介します。用意するものは、新しいゴールドのキャンドルを1本、マッチ、水を張った小鉢。まずキャンドルに火をともし、炎を見つめながら恋愛に関する願望を心の中でゆっくりと3回唱えます。唱え終わると、キャンドルを手に持ち小鉢の上へと持って行き、ロウのしずくを6個作ってください。しずくが出来上がると、それをティッシュに包んで引き出しの中にしまいます。これで完了! 最後に願いが叶ったら、「ありがとう」と言ってしずくを捨ててください。

 もう一つ目は、少し難易度の高い「恋が叶う」おまじないを。まずは好きな人の髪を手に入れます。満月の夜に、月の下で自分の髪の毛も一本用意し、
「ベスタラベト コルムブティト ヴィレエラ エイウス ムリエリス」
と唱えながら、好きな人の髪と自分の髪を幾重にも編んでいきましょう。これをお守りとして持ち歩けば恋が叶うそうです。髪の毛とはいえど人の一部ですから、多少の効果は見込めるでしょう。ただしおまじないしている姿を誰かに見つかると、両思いになれるどころか、反対に青ざめた顔で去っていかれることになるので注意してください。

 次は男性向けの「好きな人が、自分のことを好きになる」というおまじないを紹介します。やり方は簡単。好きな相手のことを強く心に思い描きながら、
 「おんまからぎゃ ばざろしゅにしゃ ばざらさとば じゃくうんばこく」
と唱えます。好きな人からのチョコレートをどうしても欲しいという人は、試してみてはいかがでしょうか。

 さて、今までおまじないを紹介しておいてナンですが、14日を制するものは、渡す人の少しの勇気と強い想いです。おまじないが、あなたの勇気の支えになってくれればいいですね。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ