search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『アイナナ』声優・白井悠介、11人に分裂!?『月刊TVガイド』登場、イベント裏話や生写真特典も

『アイナナ』声優・白井悠介、11人に分裂!?『月刊TVガイド』登場、イベント裏話や生写真特典も

pic pic

月刊TVガイド関東版 2023年10月号 / 白井悠介 特典生写真 関東版Ver.⒞東京ニュース通信社

 声優の白井悠介が、24日発売の『月刊TVガイド10月号』(東京ニュース通信社)の声優グラビアページに登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 白井は、“しらいむ”の愛称で親しまれ、アニメ『美男高校地球防衛LOVE!』、『ヒプノシスマイク』、アプリゲーム『アイドリッシュセブン』など人気作に多数出演。声優以外にも2020年に自身のYouTubeチャンネルを開設した他、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)などバラエティー番組でも活躍している。23日には、3月に開催した声優デビュー11周年のアニバーサリーイベント「11-ELEVEN-」のBlu-rayをリリースした。

 同号では、リリースしたばかりの“11”づくしのBlu-rayタイトルから着想得て、“11人のしらいむ”をコンセプトに撮影。グラビアとインタビューの両面から、11通りの白井に迫る構成となっている。誌面では、「11-ELEVEN-」の裏話やゲストとして登場した声優の代永翼、西山宏太朗、伊東健人とのエピソードを掲載。また、声優活動12年目を迎えての心境なども明かしている。中でも、白井が自身について紹介する“11人のしらいむ”はファン必読の内容に。

 今回の撮影について白井は、「『11-ELEVEN-』にちなみ11人の白井悠介が同じフレームに収まるということで、ちょっと奇怪な写真になっているのではないでしょうか。1枚の写真に11人の自分がいる…(笑)、完成がとても楽しみです。『このあたりにいたな』と自分の残像を思い浮かべながら立ち位置を調整したり、あまり身を乗り出しすぎると後ろの白井悠介に被ってしまうとか、ちょっと面白い現象が起きたりして。絶妙なバランスを考えながらの撮影は初めての経験で、新鮮でした!」と振り返っている。

 同号をアニメイト通販で同号を購入すると、白井の生写真の特典も。夏の日差しの中でサッカーボールを掲げたカットや、白井がこよなく愛する緑色を基調としたカットなど、“しらいむワールド”に浸れる全6種から1種が選べる。白井の他にも、声優・神谷浩史の選べる生写真の特典も用意されている。

『月刊TVガイド 関東版 10月号』
https://honto.jp/netstore/pd-magazine_32683055.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ