search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジ『ぽかぽか』、声優・花澤香菜の朗読コーナーが不評?「恥ずかしくなってきた」出演に疑問の声も

フジ『ぽかぽか』、声優・花澤香菜の朗読コーナーが不評?「恥ずかしくなってきた」出演に疑問の声も

pic pic

ハライチ・岩井勇気

 17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)の中で行われた企画に対して不評の声が広がっている。

 それが「目指せぽかぽか夫婦!よその喧嘩劇場」。視聴者から寄せられた、実際に起きた夫婦ゲンカのエピソードをもとに作られた会話を生朗読するというもの。この日は、火曜レギュラーである人気声優・花澤香菜と、ハライチ岩井勇気が夫婦役を演じた。

 ​>>社長が毎日差し入れし期待も…フジ昼の新番組、また視聴率1%に MCも自虐ばかり?<<​​​

 まず投稿されたのが、28歳の妻が何気なく言った「違和感を感じる」「体調壊す」などの言葉を、ことごとく夫から否定されるというもの。「『違和感感じる』って感が多いんだよ」とダメ出しされ、「体調は壊すじゃなくて崩す」と指摘された妻は「そりゃ分かるけど……はぁぁぁ!?」と、やるせない怒りをぶつけ絶叫。

 他にも、女優のことはしきりに「かわいい」と褒める夫に対し「『かわいい』と言ってほしい」と催促したものの「俺だってホントにかわいかったら『かわいい』って言う」と反論された妻が「てめぇマジでぶっ飛ばすぞコラ!」と激高して終わるという寸劇もあった。

 3つ目のエピソードは、トイレや風呂、玄関などあらゆる部屋の電気をつけっぱなしにして無駄遣いする夫に、「毎日毎日ホントにいいかげんにしてほしいんですけど!」「節電って言われてるこの時代にあり得なくない!?ホントだらしないわよ!」などと大声で怒り狂う妻を花澤が熱演。

 声優としての存在感を立たせようとした結果、もともとはそこまでの怒りではなかったエピソードを脚色しているのだろう、いきなりテンションMAXでぶちギレる花澤に対してネットでは「演技がくどい」「そのトーンで、そんな怒ることか」「怖い」といった声が寄せられた。また彼女のレギュラーにも「出るメリットなくね?」と疑問が。

 またコーナーそのものにも「恥ずかしくなってきた」「何を見せられてる」「この時間帯にこの企画需要あんのか?このコーナーはちょっと意味わからない」という意見も多かった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ