search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コスプレイヤーえなこ、爽やかビキニグラビアで『週チャン』表紙登場! ソロ16回登場に「ビックリ」

コスプレイヤーえなこ、爽やかビキニグラビアで『週チャン』表紙登場! ソロ16回登場に「ビックリ」

pic pic

⒞小池伸一郎(秋田書店)

 コスプレイヤーのえなこが、8月3日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 えなこは、SNS総フォロワー数450万人超を有し、No1コスプレイヤーとしてTVやラジオ、雑誌、歌手、ゲーム実況など、幅広く活躍。3月に発表された『カバーガール大賞』では、史上初の2年連続グランプリに輝いた。

 また、今夏も一昨年、昨年と好評だった雑誌横断型イベント“夏の表紙ジャックキャンペーン”が開催され、全16雑誌の表紙を飾ることが決定。同キャンペーンでは、掲載誌のうち13誌に付いている応募券を集めて応募すると、ここでしか手に入らない『えなこ夏の小冊子2023』を応募者全員にプレゼント。

 キャンペーンの対象となっている同号では、えなこをはじめ、人気コスプレイヤーの伊織もえや篠崎こころらが所属しているタレント事務所・PPエンタープライズとのコラボ企画『PPE祭り』を3号連続で開催中。コラボ企画第2弾となった今回は、コスプレのみならず、グラビアクイーンとしても注目を集めるえなこがソロ16回目の登場。美バストが印象的なチューブトップビキニ姿で、爽やかなグラビアを披露している。

 グラビアについてえなこは、「こんなにたくさん表紙を飾らせていただいてることにひたすらビックリします…! いよいよ20回が間近に迫ってきて、きっと20回目にはえなこ連載が始まるんだろうなぁ…と楽しみにしております(※始まりません)」とコメントを寄せている。

 同号には、えなこのランダムブロマイド(全3種)がランダムで1枚ついてくる付録も。他にも、限定QUOカードがもらえる応募者全員サービス企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ