search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ、「洗面所とかで食べてた」驚きの新幹線内行動を明かす “スメハラ”豚まん、一昨年から解禁?

マツコ、「洗面所とかで食べてた」驚きの新幹線内行動を明かす “スメハラ”豚まん、一昨年から解禁?

pic pic

マツコ・デラックス

 7月31日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)にマツコ・デラックスが出演、新幹線での過ごし方を明かした。

 番組では、出演者が新幹線内で気を付けていることなどをトーク。MCの元フジテレビ・大島由香里アナウンサーは、新幹線内でビジネス利用の乗客など周りの目が気になり、お酒が飲めないそう。小田急電鉄の箱根に向かう「ロマンスカー」であれば、周りも観光目的の乗客が多く、お酒を飲むのも気にならないと明かしていた。

 >>マツコ「半分くらいウソついていた」活動当初の裏話を明かす「トガッていた」共演者も納得<<

 これにマツコは、「もうそろそろ覚悟を決めなさい」とピシャリ。「あたしもう、一昨年ぐらいから、何の遠慮もなく551HORAIを新幹線で食えるようになった」と、新幹線内でも周りの目を気にしなくなったことを明かした。大阪名物として人気の「551HORAI 蓬莱」の豚まんは、土産で購入し帰路の新幹線で食べるのが定番となっていたが、その匂いが周りの迷惑となるとSNSで話題になったことがあった。

 マツコも「それまではもう、下手したら洗面所とかで食べてた…でも食べるんだっていう」と、それまでは周囲を気づかっていたことを明かした。

 この告白に、「勇気が必要よね 新大阪から名古屋の間でならと何度か思ったけどやはり開封出来なかった」「スメハラの551」「551をトイレで食べるマツコさんw」などの声がネットに上がっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ