search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ、子どもに「不幸になりなさい」度を超えた毒舌に「辞めたいのか」ドン引きの声相次ぐ

マツコ、子どもに「不幸になりなさい」度を超えた毒舌に「辞めたいのか」ドン引きの声相次ぐ

pic pic

マツコ・デラックス

 24日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスの子どもへの発言が物議となっている。

 この日、同番組の「追跡!!」コーナーでは、子どもたちに「大人の食べ物」について原宿で街頭調査。「天ぷら屋さんの天ぷらを食べたことがあるか」「回らないお寿司を食べたことがあるか」などの質問に、10歳前後の子どもたちが経験済みと回答。そんな子どもたちが、何を「大人の食べ物」と感じているかを聞くと「わさび」「キムチ」「レバー」「アボカド」といった結果となった。

 >>マツコ「一番不幸になれ」子どもの迷惑行為巡り“クソみたいな子育て”する女に<<

 このVTRを見るマツコの様子がワイプで映っており、小さく音声も流れていたが、その発言が物議となった。大人びた感覚を持つ子どもの回答を聞いて、「不幸になりなさい」「原宿に来てる時点ですぐにセックスするわよ、あいつら」「2,3年後にはシ〇ブやってるわよ」「荒れろー荒れろーヤリマンになれー」などと、暴言を繰り返したのだ。

 これにネットでは、「マツコは辞めたいのかね。言いたい放題全部放送に乗ってるよ、、子どもにはやめなよ」「ずっととんでもない副音声が」「ヤリ○ンになる呪い」「インタビューに答える子供たちを呪うマツコ」「こらこらワイプ」などツッコミが相次いでいた。

 毒舌イメージの強いマツコだが、子どもへの発言はファンも引いてしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ