search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>軽い気持ちで常連客と略奪婚!打算100パーセントの結婚生活

<実録!不倫カップルの顛末>軽い気持ちで常連客と略奪婚!打算100パーセントの結婚生活

pic pic

画像はイメージです

 あまり深く考えずに行動した結果が、実は人生最大の後悔となってしまったケースは、決して珍しくないのではないだろうか。小西茜(仮名・27歳)さんも、流されるまま気まぐれに行動した結果、大きな過ちを犯してしまうことになる。

 「5年ほど前、飲み屋のバイトをしていたんです。その時の常連客であるYが、私にべた惚れで、会う度に口説かれました。当時彼は30代後半。出会った時から既婚者であることは分かっていましたが、熱心さに惹かれたこともあり、なんとなく付き合っていました。Yの羽振りが良かったのが一番の理由でしたが、奥さんの影を全く感じさせず、普通のカップルのように付き合えていたのも大きかったかもしれません。

 そうは言っても、十も年上の男性と長く付き合う気はサラサラなかったので、適当に交際して美味しいところだけもらうのが、一番賢いと思っていました。当時、本命の男性の他、セフレも何人かいましたしね」

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>女手ひとつで育ててくれた母親の死…愛人だった男性から援助を持ち掛けられ…<<​​​

 Yと体の関係もあったが、特に不倫している自覚も奥さんへの罪悪感もなく、ただただ金払いの良いYの使い勝手が良かったため、軽い気持ちで付き合っていたという。

 「ところがある日、Yからいきなり“妻と別れた。これで君と再婚できる”と連絡が来ちゃったんです。私はそんなつもり全然なかったんで、ビックリですよ。私の気を引く嘘かとも思ったんですが、奥さんには私が支払うべき分の慰謝料も上乗せした上で、本当に離婚してしまったみたいで…。

 すごく迷ったんですが、その時付き合っていた本命の彼氏にフラれたばかりで、親もフラフラしている私を心配して、田舎に連れ戻そうと躍起になっていた時期でもあったので、そのまま承諾してしまったんです。ぶっちゃけ就職も面倒だし、実家にも帰りたくないし、Yなら好き勝手、贅沢させてくれるという打算100パーセントの結婚でしたね」

 もともとチャランポランかつ享楽的な性格だったため、あまり深く考えずに、勢いで結婚を決めてしまった茜さん。数年後に、この決断を後悔することになる…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ