search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 〝文春砲〟を食らった木原議員、ガーシーに暴露されていた 影響なく油断した?

〝文春砲〟を食らった木原議員、ガーシーに暴露されていた 影響なく油断した?

pic pic

東谷義和氏(ガーシー)

 内閣官房副長官として岸田政権を支える木原誠二衆院議員がシングルマザーの女性と不倫関係にあることを14日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 記事によると、お相手のシングルマザーは(木原氏の)本妻と同様、銀座の元ホステス。木原氏は女性の母娘の自宅である都内の高級マンションをしばしば訪れ、二重生活を送っているという。

 木原氏は代理人の弁護士を通じて不倫関係を否定したというが、15日発売の「週刊文春」(文芸春秋)では、木原氏の驚くべき生活をグラビア、特集、計7ページにわたって詳しく報じている。

 「解散総選挙が近づいているだけに、官邸にダメージを与えたい勢力からのリークだろう。とはいえ、もともと、木原氏はかなり脇が甘く女性関係が派手。とはいえ、岸田文雄首相はまったく頭が上がらないので、木原氏はやりたい放題だったが、ついに〝文春砲〟を食らうことになってしまった」(永田町関係者)

 ​>>人気女優、浜田雅功との妄想LINEにネット騒然「次の文春砲」「浜田にLINEネタあかん」猛アピールにドン引きの声も?<<​​​

 木原氏といえば、以前は暴力行為法違反(常習的脅迫)容疑などで今月逮捕されていた、元参院議員ガーシー(本名・東谷義和)容疑者の生配信動画などでスキャンダルを暴露されていた。

 「木原氏にかみついたため、UAE・ドバイに滞在していたガーシー氏を帰国させて逮捕する件は警視庁を飛び越えて〝官邸案件〟になってしまったと言われていた。結局、ガーシー容疑者が逮捕され、木原氏は枕を高くして寝ることができているはずだが、すっかり油断したのか、今度は見事なまでに〝文春砲〟を食らうことになってしまった」(全国紙社会部記者)

 前週は、女優の広末涼子と有名シェフのW不倫をすっぱ抜き、広末を謝罪させ無期限謹慎処分に追い込んでしまった〝文春砲〟。

 改めてその威力を見せ付けたが、著名人たちの警戒度がかなりアップしそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ