search
とじる
トップ > その他 > 夜の回数が多すぎて夫に耐えられない!~共感できる? 夫婦の離婚理由~

夜の回数が多すぎて夫に耐えられない!~共感できる? 夫婦の離婚理由~

pic pic

画像はイメージです

立花彩香(31歳・仮名)

 これくらい我慢できる女性も世の中にはいるのかもしれなんですが、私には無理でした…。

 元夫との結婚は29歳の時。友達の紹介で知り合って、映画という共通の趣味もありすぐに仲良くなりました。実のところ、彼とは体の相性も良かったので、これなら大丈夫って思ったんです。

 ​>>妻のスマホにGPSはあり? 結婚後に豹変! 束縛強すぎ夫の恐怖~イマドキ夫婦の離婚原因~<<​​​

 出会ってから結婚までは1年くらいなので、早い方ですよね。週末に彼の家に行った時、夜遅くになってしまって、「帰るの面倒だな」って言ったんです。そしたら、「そうだね、毎回行き来するの面倒だし、同棲しちゃう? あ、何なら結婚でも」って。

 これがプロポーズでした。全然ロマンチックじゃないですよね。でも、そういう気軽な感じも良いなって思ったポイントだったんです。ただ、離婚を考えるようになってからは「あの時、結婚前に同棲しておけばよかった」って何度も思いました。同棲しないとわからないことってありますから。
私の場合は、夫婦生活でした。別にエッチが嫌いというわけではないんです。むしろ彼とするのは好きでした。その回数を除いては…。

 結婚してから、毎日数回エッチをする時期が続きました。ちょっと多いなと思ったんですが、「新婚だからこんなものかな」と気にしていなかったんです。でも、週末は夜もして午前中いっぱいもしてって感じで、とにかくヘトヘトになるくらい求められちゃって。

 愛情を感じてたのは最初の半年くらいで、それからはただただ疲労が溜まって朝が辛くて辛くて。もちろん彼には言いましたよ。「体力が持たないから、毎日は止めよう」って。そうすると彼が拗ねるんです。「こんなに愛してるのに嫌なのか」って。そんな風に言われると悲しくなっちゃって、彼に求められるままにして。

 そんな生活が続いて、体が限界だったんでしょうね。年末の仕事の忙しさもあり、私が過労で倒れてしまったんです。病院に行って1日入院して、家に帰ってからは1週間はゆっくり休んでくださいと医師から言われました。それなのに、家に帰るとすぐ夫がエッチを求めてきたんです。この瞬間、「あ、愛してるっていうのとは違うな」と気づき、もうそこからは気持ちが戻りませんでしたね。

 夫と話をして、最初は「何でだよ」って散々抵抗されたんですけど、最終的に私が泣いて「もう本当に無理なの」と言うと、渋々離婚をOKしてくれました。

 元夫が悪かったというわけではないのかもしれませんが、私には負担が大きすぎたんですよね。元夫のことは嫌いになったわけではないので、同じくらい性欲の強い女性と再婚できたら良いなと陰ながら祈ってます。

関連記事

タグから探す


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ