search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山下智久「価値観を取っ払ったところで…」海外進出のワケは 最新東京スポット写真も必見『25ans』特別版表紙登場、通常版は永野芽郁

山下智久「価値観を取っ払ったところで…」海外進出のワケは 最新東京スポット写真も必見『25ans』特別版表紙登場、通常版は永野芽郁

pic pic

『25ans2023年7月号』⒞ハースト婦人画報社

 俳優の山下智久が、26日発売のファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』(ハースト婦人画報社)特別版表紙に初登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同誌では、ファッションや美容だけにとどまらず、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報やお出かけ情報まで、盛りだくさんの内容をお届け。同号では、日本のみならず海外へと活躍の場を広げ、新たな表現を求めて我が道を突き進む山下が、特別表紙版に初登場。東京の新名所「ブルガリホテル 東京」で撮影、東京スカイツリーをバックに物憂げな表情を浮かべる高層階のフォトなど、極上のポートレートフォトは必見だ。Q&Aでは、好みのワインの味から好きな言葉、幸せを感じる時間など、素顔がみえる回答を多数掲載している。

 また、山下の原動力などに迫ったインタビューも収録。世界をフィールドに選んだ理由を聞かれると山下は、「いろんな人に会いたかったから。あとは、いろんな感覚や常識や文化を自分の中に取り入れたかった。自分がとらわれている文化や価値観を一回取っ払ったところで、人間を見つめたいという感覚」と回答。進み続けられる理由については、「止め方がわからなくなっちゃった(苦笑)。どこかで止めないといけないんだと思うけど、まだもうちょっと、体が動くうちは、いろんなことをやってみたい」と話すなど、興味深い内容に。

 さらに、公開を控えているAmazonプライムビデオ独占配信映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』とHuluオリジナルドラマ『神の雫/Drops of God』については、「どちらの作品も、人間ってなんだろうなというところのヒントになればいいのかな。それは僕がこの仕事を続けている理由のひとつでもあるんです」と明かしている。

 通常版の表紙には、女優の永野芽郁が夏きもの姿で登場。夏きもの・ゆかた特集では、様々なバリエーションを着こなしている。ピュアで透明感あふれる佇まいと、くるくると変わる表情に注目だ。さらに、「周りから何度もゴルフに誘われるんです。他にも趣味がたくさんあるから断ってきたけれど、サーフィンができない冬にゴルフができたらいいかなと思って」などプライベートが垣間見える、永野の“今”を明かしたインタビューも。

 同号では他にも、5月6日に行われたチャールズ3世の戴冠式のリポートや夏の着回し術、カゴバッグ&サンダル特集など、夏目前の今だからこそ知っておきたい情報も掲載されている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ