search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『キュウレンジャー』大久保桜子、史上最大露出の新境地! 海やバスルームなどで大胆ショット、台湾で撮影の最新写真集発売

『キュウレンジャー』大久保桜子、史上最大露出の新境地! 海やバスルームなどで大胆ショット、台湾で撮影の最新写真集発売

pic pic

⒞KADOKAWA/写真:東京祐

 女優の大久保桜子が、7月20日に3rd写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 大久保は、2017年放送の『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。最近では、今年1月放送のドラマ『アカイリンゴ』(ABCテレビ)に牛本カンナ役として出演し、話題を呼んでいた。

 今回、大久保が3作目にして“本人史上最大の露出”で臨んだ極上の写真集が完成。同作では、台湾でロケを実施し、台北、九份、台南、高雄など、台湾の北から南まで旅する様子が切り取られている。台北の街中や九份を散策している姿をはじめ、小さな遊園地が併設された夜市で遊んだり、晴れ渡ったビーチやプールではしゃいだりと台湾を満喫。また、水着やランジェリーはもちろん、リゾートホテルの一室やバスルームでくつろぐシーン、息をのむほど美しい大胆露出など、新境地にも挑戦。今の大久保のすべてが詰まった、至極の1冊に仕上がっている。

 同作について大久保は、「初めての台湾は、想像していた通りの映画に出てくるような街並みが広がっていて、個人的にとても楽しかったです。最初に手作りの雑貨屋さんに行ったのですが、カラフルで可愛いカゴバッグが沢山あり、ついつい自分用に購入してしまい、そのまま撮影にも使用しました(笑)」と撮影を振り返った。

 また、「写真集を作るとなると、いつもとは違う変化や進化をさせないといけないと考えてしまうのですが、今回はあまり考えすぎずにその場の空気に身を任せて自然体でいれたのかなと思います。今年で25歳になりますが、成長した面や、いい意味で変わらずにいられている面のどちらも見せられたんじゃないかなって。この写真集がよりたくさんの方に届くと嬉しいです」とコメントを寄せている。

 7月22日にTSUTAYA戎橋(大阪)、7月23日に書泉グランデ(東京)にて発売記念イベントの開催が決定。当日は、大久保本人からの写真集お渡し会に加え、生写真やスマホでの2ショット撮影、一言動画撮影など、購入冊数ごとに異なる特典も。

大久保桜子 3rd写真集『(タイトル未定)』
価格:3300円(10%税込み)
仕様:A4判/112頁
撮影:東京祐

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ