search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 離婚の熊田曜子、過去にはナイナイ岡村と報道 生々しくスキャンダルを釈明?《今なら大炎上!? 知られざるラジオ事件簿》

離婚の熊田曜子、過去にはナイナイ岡村と報道 生々しくスキャンダルを釈明?《今なら大炎上!? 知られざるラジオ事件簿》

pic pic

熊田曜子

 今は芸能人のちょっとした発言や振る舞いが、ネットで炎上してしまう時代だ。だが、かつては視聴者が意見を発信する手段が少なく、特にラジオ番組はテレビに比べて目立ちにくいため、今なら大炎上となりかねないハプニングが多く存在した。

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子が4月21日に離婚を発表した。熊田は2012年に一般人男性と結婚、3人の子どもがいた。熊田は円満な離婚を強調しているが、21年に夫が熊田への暴行容疑で逮捕されたほか、熊田の不倫を週刊誌に告発するなど、一時は泥沼の様相も呈していた。

 >>坂本龍一さん、たけし共演の「戦メリ」リスナーも騙された南の島からの生中継《今なら大炎上!? 知られざるラジオ事件簿》<<

 熊田の離婚で、2006年のナインティナインの岡村隆史とのスキャンダルを思い出す声も多い。熊田の岡村宅に17時間に渡る滞在が『FRIDAY』(講談社)に報じられると、岡村は友人を交えて鍋パーティーを楽しんでいたが、熊田がマスコミに狙われていたため、出るタイミングを逸してしまったと釈明している。

 この報道を受け、『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)では釈明が行われた。その場に出川哲朗が乱入し、熊田と関係を持ったのかを生々しい言葉で問い詰める。岡村は「声を大にして言うわ。ヤッてません」と否定した。今ならば言葉遣いが女性蔑視と炎上しかねない内容だろう。

 さらに、2012年の熊田の結婚時のラジオでは「久々に、またケータイを持つ手が震えたって出来事ではありましたね」と未練をのぞかせていた。

 岡村にとって、熊田はかなりドンピシャな好みのタイプだったようだ。そのため、諦めるために「亡くなったと思うことにしている」と語ったこともある。

 熊田と岡村は、その後もテレビ番組やラジオ番組のイベント「オールナイトニッポン歌謡祭」でも共演を果たしている。その後、岡村は結婚し子持ちの父となったが、現在は熊田に対してはどのような思いを抱いているのかは気になるところだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ