search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 結婚前の意味深トークも話題、元カレから枕営業への私見まで本音炸裂のきゃりーぱみゅぱみゅ《今なら大炎上!? 知られざるラジオ事件簿》

結婚前の意味深トークも話題、元カレから枕営業への私見まで本音炸裂のきゃりーぱみゅぱみゅ《今なら大炎上!? 知られざるラジオ事件簿》

pic pic

きゃりーぱみゅぱみゅ

 今は芸能人のちょっとした発言や振る舞いが、ネットで炎上してしまう時代だ。だが、かつては視聴者が意見を発信する手段が少なく、特にラジオ番組はテレビに比べて目立ちにくいため、今なら大炎上となりかねないハプニングが多く存在した。

 近年でもさまざまな事情により、炎上しにくいラジオ番組もある。先ごろ俳優の葉山奨之と電撃入籍を果たした、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅによる『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(JFN系)もその1つだ。2019年4月スタートと歴史は浅いが、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(同)に同じく、東京を始めとする都市部でネットされておらず、主に地方に向けて放送されている。そのため、発言が注目されにくいのかもしれない。

 きゃりーは、この番組で結婚発表の前日となる放送では恋愛について語り、恋より愛の方を重視すると発言。これが意味深発言と注目を集めた。こうしたきゃりーの本音が炸裂するのが番組の特徴だ。

 ​>>大江健三郎さん参加デモ巡り、爆問太田と大橋巨泉さんが大喧嘩《今なら大炎上!? 知られざるラジオ事件簿》<<​​​

 2023年1月には、30歳の誕生日を迎えるにあたって、ヒット曲を作りたいと野望を語った。さらに、最近のヒットとしてセカオワことSEKAI NO OWARIの「Habit」の例を挙げている。きゃりーとセカオワのFukaseは、過去に熱愛報道があった元カレ・元カノの関係だけに“ブッコみ”と話題になった。

 2021年2月には、リスナーから「夜のお付き合いから仕事をもらう女性タレントはあり? なし?」という枕営業に関する質問が寄せられた。これに、きゃりーはあまり好きじゃないと前置きしつつ、「あり」と回答。さらに、「ガッツは認める」とコメントし物議を醸していた。だが、この場合「なし」とした方がウソっぽくなってしまうのは確かかもしれない。

 同年11月には、自身の歌唱力に対するネット上のアンチ書き込みに対して、「勘違いおじさんみたいな人」と一括りに批判したこともある。

 何かと本音が炸裂するきゃりーのラジオ番組だが、結婚を機にこれまで以上の注目を集めるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ