search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル声優・伊藤しずな、お風呂やベッドで大胆かつ無防備なショット披露!「過激で恥ずかしかった…」衝撃の写真集発売決定

グラドル声優・伊藤しずな、お風呂やベッドで大胆かつ無防備なショット披露!「過激で恥ずかしかった…」衝撃の写真集発売決定

pic pic

『NOIR GIRL LUMIÈRE』⒞サイゾー

 グラビアアイドルの伊藤しずなが、5月17日に1st写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE(ノワールガールルミエール)』(サイゾー)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 伊藤は、2020年にグラビアデビューを果たし、『ミスiD2021』ではネクストグラビアクイーン賞を受賞した。高身長に肉感たっぷりのインパクトボディとドールフェイスで人気を博し、最近ではメンタルブレイクグラビアアイドル通称“メンブレグラドル声優”を自称する特異なキャラクターにも注目が集まっている。

 同写真集は、伊藤扮するゴシック衣装の妖しい少女から洋館に誘われ、嗜虐的な闇夜を共に過ごし、朝の光の中に無防備な少女を見出すというストーリーで展開。孤独だった少女が光の中へ進んでいくストーリーは、不安定だったメンタルをグラビア活動でファンを得て持ち直した、伊藤自身のバックグラウンドが反映されているという。

 本編では、夜のシーンで拘束具を思わせる衣装やベッドで大胆な姿を、朝にはタオル1枚での入浴やハイレグ姿で無防備な表情を披露。どのシーンでも、これまでにない衝撃露出に挑み、エモーショナルな美貌を映し出している。抑圧と解放のコントラストの中、艶やかに進化する少女の肉体と美貌を詰め込んだ1冊に注目だ。

 写真集について伊藤は、「撮影は、過激で恥ずかしかった…! でも、今出せるものをすべて出した写真集にしたかったので頑張りましたし、これまでのわたしの集大成になりました!」とコメント。また、「メンタルの振れ幅が大きいわたしが、ファンの方たちに出会って闇から光へ上がってきた、成長物語が表現できていると思います。『あまり露出しないで』と言ってくださるファンの方も多いのですが、ぜひ今のわたしを見届けて、そしてこれからを応援してほしいです」と振り返った。

 同写真集の発売を記念して、伊藤の誕生日でもある発売日の5月17日には、東京・代々木にてピアノの弾き語りを含む1stライブが開催決定。さらに、5月12日から発売記念オークションが開催。オークションでは、17日のライブ参加権の他、撮影衣装となったランジェリーや私物のプレゼント、デートなどの豪華特典が用意されている。他にも、5月26日には六本木にて写真展、6月3日にはお渡し会の実施を予定している。

伊藤しずな1st写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』
定価:3,300円(税込み)
撮影:小塚毅之

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ