search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木村拓哉、爆問太田のSMAPイジリに「森と会ったらコンプリートじゃん」さすがの対応を田中も絶賛

木村拓哉、爆問太田のSMAPイジリに「森と会ったらコンプリートじゃん」さすがの対応を田中も絶賛

pic pic

爆笑問題・太田光

 4月11日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が『ネプリーグSP』(フジテレビ系)で共演した木村拓哉とのやり取りを明かした。

 木村は月9ドラマ『風間公親-教場0-』メンバーを引き連れて、10日放送の同番組に出演。対戦チームに爆笑問題がいた。

 収録前、太田の楽屋の目の前に木村の部屋があった。太田が先に到着していたが、メイク中の木村の楽屋を早速訪れたと明かした。

 >>爆問太田「見つめられると下向いちゃう」キムタクに緊張? 田中も「照れちゃうんだよ男でも」<<

 この日のスタジオでは、中居正広も別番組の収録で訪れており、太田は「おい、中居いるぞ。ニアミス大丈夫なのか。中居いるけど」とイジるも、木村は「ああそう」と呆れた笑いを示す反応だったという。これには田中裕二も「最悪だな、お前」と同様の反応を示していた。

 さらに、太田は木村に「この前『金スマ』出たんだよ。そのあと『新しい地図』の『ワルイコあつまれ』あれ出たんだぞ。それで今日お前だよ」と興奮気味に話しかけたという。

 太田は中居の冠番組のほか、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾からなる「新しい地図」メンバーによる番組と、元SMAPメンバーとの共演が相次いだと木村に報告。すると、木村は「じゃあ、森(且行)と会ったらコンプリートじゃん」とボソッと話したという。これにも田中は「さすがだね、いい返し」と木村の対応を絶賛していた。

 太田は「TBSドキュメンタリー映画祭」が掲げるブランド「TBSDOCS」のチェアマンを務めている。その中にオートレーサーの森に密着した『オートレーサー森且行 約束のオーバルへ』があるため、図らずもSMAPメンバー6人との関わりを持ったとも話していた。

 これには、ネット上で「太田さん本当、SMAPネタ好きだよな」「再結成願ってるSMAPファンが喜ぶような話してるな。実際の関係がどんなもんか知らんけど」「付き合ってあげるキムタクが優しい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ