>>全ての画像を見る<<
同イベントは「『PRIDE of HAPPINESS』新しい幸せの形は私たちが考える。みんなそれぞれ、みんなハッピー。」をテーマに、TikTokなどSNSで十代の支持を集めるアーティストやモデル、アイドルなどが出演する祭典。ゆいちゃみはABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』シリーズのメンバーとして、「今日、好きになりました。SPステージ」に岡田蓮、みとゆな、折田涼夏、横山莉華、小林希大、新井谷悠、内山優花と登場。ランウェイを優雅に闊歩した。
ゆいちゃみはステージを終えると、「歓声ありのイベントに出るのは久しぶりで、テンション上がりました」とご機嫌。この春に着たいファッションについても質問を受けると、「春なんで露出は必須。原色をワンカラー入れて楽しみたい」とノリノリで話すなどご機嫌で、この春の目標についても「芸能界に入って一年。これからもちょくちょく一人でテレビなどに出れるように頑張りたいです」と意気込みを述べた。
横山はフェスに絡めて自分の近況を振り返り、「自分自身は高校生活の中で生活が乱れることが多かったです。だから今は不規則な生活をすることを卒業しました」と述べ、「十代はいろんなことに挑戦できる時期。みなさんにも勇気を踏み出してチャレンジしてほしい」と十代のファンにエールを送った。
折田も「ランウェイを歩いている時に高揚感がありました。すごく嬉しかったです」とイベントを楽しんだ様子。「私は最近、実家暮らしを卒業しました。最近は自炊やゴミ出しもしています。やり残したことがないよう、最近はいろんなことに挑戦しています。みなさんにも今を楽しみつつ、やりたいことにたくさんチャレンジしてほしい」と呼びかける。
岡田も「芸能を始めて4月で一年。来年海外のファッションショーに行きたいなって思います。そのためにいろんなことに挑戦したいです」と意気込み。番組では岡田との関係も話題となったみとゆなも「最近は一人暮らしを始めて、実家でやらなかった洗濯やゴミ出しをやるようになりました」と述べ、「今後はお仕事もたくさんして、みなさんにたくさん見ていただけるような未来を作りたい」と夢を語っていた。
(取材・文:名鹿祥史)