search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『サンジャポ』で爆問田中が厳しい仕打ち?「ゆうちゃみ震えていた」太田がスタジオの様子暴露

『サンジャポ』で爆問田中が厳しい仕打ち?「ゆうちゃみ震えていた」太田がスタジオの様子暴露

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 2月7日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、5日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)内で起こったハプニングの裏側が語られた。

 「サンジャポ」には、タレントのゆうちゃみこと古川優奈がゲスト出演。そこで、田中裕二とのやりとりでギクシャクする一コマがあった。節電の話になり、彼氏と同棲を始めるというゆうちゃみに、田中が節電法を訊ねる。ゆうちゃみが「彼氏と一緒に住むようになったら2人で考えます」と答えるも、田中が「なんで?」と問い詰める場面があったという。

 ​>>爆問太田、山口もえに夫・田中の秘密を暴露?「ウチでは食べさせてない」心配煽る<<​​​

 これには太田光が「『なんで』っ言ったんだよ。すごいよねお前」「ひどいと思わない?」「固まっていたよゆうちゃみ」と田中の対応を非難した。

 これを受け、田中は「本当に言い訳させてもらうと、あの部分は想定台本があってそれを渡されていた」と釈明。台本には、ゆうちゃみが「彼氏と温め合って節電する」といったノロケコメントを発すると記されており、田中はその答えを引き出すべく、台本通り進めようとしたようだ。これには太田は「本当にカンペ野郎だよお前は、本当に。おかしいと思わない? 文脈として」と呆れ気味。

 「そんなに詰められても」とタジタジの田中に、太田は「詰めたのはお前だよ。あの時ゆうちゃみキョトンとしていたよ。震えていたよ、あの時のゆうちゃみ」と容赦ない。「お前だけだよ。台本通りやろうとしてんの。『サンジャポ』で」とツッコミを入れていた。これには田中も「それはちょっと申し訳なかったね。ゆうちゃみには悪かった」と反省モードだった。

 ネット上では「あのシーンの裏側にこんな事情があったのか」「田中さん意外とアドリブ利かないんだな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ