search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日本ではタブーのジャニーズの〝闇〟を暴露しそうな最凶タッグ結成?

日本ではタブーのジャニーズの〝闇〟を暴露しそうな最凶タッグ結成?

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所の〝闇〟に斬り込んだ、英の公共放送・BBCのドキュメンタリー番組『Predator: The Secret Scandal of J-Pop』が現地時間3月7日午後9時(日本時間8日午前6時)にBBC Twoで放送され、日本ではBBCワールドニュースで3月下旬に放送予定であることが明らかになったが、その模様のごく一部がユーチューブで公開されている。

 「公開された動画は日本語の字幕付き。元ジャニーズに所属していたタレントたちにジャーナリストがインタビューしているが、ジャニー喜多川氏から受けた性被害を思い出し涙ぐむ場面もあるなど、かなり攻めた内容。これでジャニー氏の性加害が広く世間に知れ渡ることになるだろう」(芸能記者)

 ​>>ガーシー議員が暴露 キンプリ平野、CMも横取りされていた? ジャニーズ退所を決意したワケは<<​​​

 とはいえ、これまでなかなかそれなりに売れたジャニーズタレントがジャニー氏からの性加害を告発したケースはない。

 そんな中、昨年11月、元ジャニーズJr.の岡本カウアンが、NHK党のガーシー参院議員の有料オンラインサロンの生配信に出演。ジャニー氏からの性加害を赤裸々に告発していたのだが……。

 「日本のメディアはその動画をほぼ〝黙殺〟したのであまり話題にならなかった。とはいえ、BBCによってカウアンの告発が裏付けられたことになった」(同)

 そして、今月5日、カウアンは自身のツイッターに都内のライブ会場で初対面したという、NHK党の立花孝志党首とのツーショット写真を掲載。
 《レペゼンのライブで目の前に立花さんが座っててやっとお会いすることができました。偶然?いや必然ですね。またゆっくりお話ししましょう。》とつづった。

 これに対し立花氏は、《ジャニー喜多川氏に性虐待を受けた証拠動画を持っていると主張しているカウアンさん。テレビが黙殺しているので、ガーシーが綾野剛氏をNHK政見放送で暴露したように、ジャニー喜多川氏の性虐待の証拠動画をNHK政見放送で放送しようかな?と考えています。》とツイートしたのだ。

 ともに〝リミッター〟が外れたカウアンと立花氏の最凶タッグが結成されそう。
 いよいよ、ジャニーズをぶっ壊~す!?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ