search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『旅サラダ』、後任は松下奈緒! 3月で向井亜紀と三船美佳が卒業、約12年ぶり新レギュラー就任「旅に出る準備しておきたい」

『旅サラダ』、後任は松下奈緒! 3月で向井亜紀と三船美佳が卒業、約12年ぶり新レギュラー就任「旅に出る準備しておきたい」

pic pic

松下奈緒⒞「朝だ!生です旅サラダ」/ABCテレビ

 女優の松下奈緒が、4月1日より毎週土曜日の朝8時から放送中の『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の新メンバーとしてレギュラー出演する。スタジオに新レギュラーメンバーが加わるのは、約12年ぶりとなる。

 >>全ての画像を見る<<

 松下は、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(同)や現在放送中の『Get Ready!』(TBS系)など数々のドラマや映画に出演。女優以外にも、3歳からクラシックピアノを始め、インストゥルメンタル曲やヴォーカル曲を収めたオリジナルアルバムを8作品発表するなどマルチに活躍している。

 今回、そんな松下が2023年3月いっぱいで放送開始から丸30年となる、日本全国の美味しいグルメから温泉、週末のおすすめスポットなど、多彩な旅のスタイルを紹介する生放送の情報バラエティ『朝だ!生です旅サラダ』の新メンバーに決定。同番組では現在、俳優の神田正輝をはじめ女優の向井亜紀、三船美佳、タレントの勝俣州和がスタジオに、KAT-TUNの中丸雄一が中継レギュラーとして出演中。初回からレギュラーだった向井、2009年より出演している三船は、共に3月25日の放送をもって同番組の卒業が発表されている。

 放送に先駆け松下は、「旅好きにはたまらない『旅サラダ』のMCのお話をいただき本当に嬉しく思います。コロナによる移動制限がかかる前は毎年、旅に出ていました。最後に行ったアフリカでは自然の雄大さに圧倒され涙した事を思い出します。国内外問わず、まだまだ知らない旅の醍醐味を私も楽しみにしながら、皆様にお伝えしていきたいです。旅に出る準備はいつでもしておきたいと思います!」と意気込みをコメント。

 番組プロデューサーの山下浩司氏は「ピアニストとしても活躍する松下さんは、ライブで全国各地を訪れている旅の上級者。そして土曜の朝にふさわしい爽やかな笑顔も魅力ですが、ひょっとしたらリラックスをし過ぎて新たな一面を見せてくれるかもしれません!」とコメントを寄せている。

 31年目に突入する『旅サラダ』では、国内のみならず国外の隅々まで、パワーアップしたカタチの旅を提案。松下が加わり、提案される新たな旅路に注目が集まる。

公式HP :https://www.asahi.co.jp/tsalad/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ