search
とじる
トップ > 芸能ニュース > King & Prince永瀬廉「変わっていくことが必要」今の思い明かす『AERA』表紙登場、松下洸平&新納慎也の仲良しインタビューも

King & Prince永瀬廉「変わっていくことが必要」今の思い明かす『AERA』表紙登場、松下洸平&新納慎也の仲良しインタビューも

pic pic

『AERA』⒞朝日新聞出版

 King & Princeの永瀬廉が、27日発売の『AERA』(朝日新聞出版)表紙とグラビアページに登場する。

 今年5月22日にグループから岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人が脱退し、翌23日からは永瀬と髙橋海人の2人体制で活動することを発表したKing & Prince。同号では、3月3日公開予定の『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』で声優に初挑戦した永瀬が登場。虹をバックに深い眼差しが印象的なショットを披露している。

 声優初挑戦を振り返るインタビューでは、「声色で表情をつけなければいけないし、少しでも噛むと目立ちますし、意識することがすごく多くて難しかった」と振り返った。永瀬自身も子どものころから親しんできたというドラえもんへの出演について、他のメンバーからは「すごいじゃん!」と食いつきが良かったことを明かしている。

 さらに、これまでKing & Princeとして難易度の高い新しいジャンルの楽曲に挑戦したり、俳優として様々な役を演じたりするなかで、「前に進むためには変わっていくことが必要」と感じたという永瀬。24歳になった今年も「多くの出会いがあって、忙しい年になったらいいなと思っています」と“今”の思いを語ったインタビューは必見だ。

 ​>>King & Prince、コンサートへの想い明かす「誰とやるかが重要」 異例の発売前重版『MG』表紙登場、トラジャ撮り下ろしカットも<<​​​

 また、俳優の松下洸平からなる同誌の連載企画『松下洸平 じゅうにんといろ』には、旧知の仲でプライベートでも大の仲良しだという俳優の新納慎也がゲストとして登場。新納は松下に対し、「最近のテレビのインタビューなんかでも、めっちゃかわい子ぶってるやん」とツッコミ。松下は、「これ以上しゃべってたら、いらんこと言われそう(笑)」とお互いの距離感が垣間見える場面も。さらに、新納が松下を「有言実行で自分の道を切り拓いていく姿勢が一貫している」と評するなど、ここでしか読めない内容となっている。

 他にも、引退を発表した車いすテニス界のレジェンド・国枝慎吾選手が登場。引退や後輩への期待など、引退会見で語り尽くせなかった思いを赤裸々に告白している。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ