search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ホラン千秋のリアルな年収、軽く億は超えている? 大型番組キャスター就任説も

ホラン千秋のリアルな年収、軽く億は超えている? 大型番組キャスター就任説も

pic pic

ホラン千秋

 タレントのホラン千秋が今月17日、都内で行われた「BPOテクノロジー リブランディング&CM発表会」に出席した。

 各メディアによると、今後の抱負を聞かれたホランは「年収4億の女になります」と宣言。その理由について、「週刊誌に年収が4億って書かれたんですが『えー!?』ですよね。稼いでないんですよ?どう頑張っても年収4億には届かないんですけど、せっかくなんで年収4億の女になれるように頑張りたい」と笑みを浮かべたという。

 >>ホラン千秋、「メイちゃんの執事」出演で驚きの声 戦隊ヒーローで悪役の過去も、現在の活動とギャップ<<

 ホランは現在、TBSの夕方のニュース番組「Nスタ」のキャスターを務め、テレビ朝日系の深夜のバラエティー番組「出川一茂ホラン☆フシギの会」、同局の「ニンチド調査ショー」、TBS系の深夜の情報番組「ミルベキ!」でMCを務めている。

 「さすがに、4億は大げさだが、ほかにCMも抱えているので、少なくとも1億円には達しているのでは。所属事務所・アミューズの女優陣では吉高由里子が稼ぎ頭だが、ホランも吉高に迫っているのでは」(芸能記者)

 ニュースサイト「デイリー新潮」がホランのギャラを算出しているが、TBSがアミューズに払う金額は「Nスタ」で1本50万円ほど。週5日で250万円、1年50週で1億2500万円。
 「ニンチド調査ショー」は毎週放送されることが少なく、2時間特番が多いという変則的なオンエアだが、こちらは1本60万円ほど。

 「出川一茂ホラン☆フシギの会」は時間あたりのギャラは30万円ほど。これらの番組で年間5000万円。企業イベントが100万円から150万円でテレビを中心に2億5000万円ぐらいの売り上げがあるようだ。

 CMはアミューズとの契約が最低でも2000万円、高額なものは6000万円くらいで現在4社と契約。事務所の取り分を引いてもホランは1億2500万円から2億円ほどを稼いでいるというのだ。

 TBSの夜のニュース番組「news23」のキャスター就任話も浮上しているが、就任すれば年収4億も夢じゃない?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ