search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “元男の子”YouTuber、女湯で「マシュマロぱいぱいを拝んで」発言にドン引きの声

“元男の子”YouTuber、女湯で「マシュマロぱいぱいを拝んで」発言にドン引きの声

pic pic

スザンヌみさき公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@suzamisa

 「元男の子インフルエンサー」として活動しているスザンヌみさきが、温泉の女湯に入ったことをユーチューブ動画で報告。その際の発言がネット上で物議を醸している。

 問題となっているのは、5日にスザンヌみさきの公式ユーチューブチャンネルに公開された「元男性が服を全部脱いで女湯に入ってきた結果…」という動画。その中で、スザンヌみさきは温泉付きのホテルに宿泊したことを明かし、「生まれたままの姿の女性たちがひしめきあう女湯に潜入してきました」と発言した。

 ​>>“元男の子”ユーチューバー「女子トイレに入るな」批判に反論 戸籍が変わっていないと指摘も同情の声相次ぐ<<​​​

 女湯について、スザンヌみさきは「元男だとバレたら色々ヤバすぎる危険スポット」と表現。一方、「実際におっぱい桃々ぷにぷに天国に入ってマシュマロぱいぱいを拝んできました」「本当に360度おっぱいいっぱいでパイオツ桃尻がひしめきあう世界でした」として、温泉内で女性の身体を観察したことを報告した。

 スザンヌみさきは、タオルで隠した隙間から見えた女性たちの身体の様子について、「お尻が洋梨のようにハミ出てる人もいまして」「私と同じくらい控えめなオッパイの人もいた」など表現。「性転換したけど、胸小さいし男骨格で自信がない! って人でも女湯は意外とイケるかもしれない……」と話していた。

 また、動画サムネイルには「元男がおっぱい天国」と記されていた。
 この動画のコメント欄には「中で見た人の身体について語る行為が気持ち悪い」「ひどすぎる」「性別関係なく発言が人としてどうかと思う」「女性であっても温泉に入って『中の人の裸はこんな感じでした!』って報告するのはおかしい」「性別とかじゃなくてモラルの問題」という批判が殺到している。

 9日朝現在、スザンヌみさきはこうした批判の声には反応せず。一方、ツイッターなどにも批判の声は多く寄せられる事態になっている。

記事内の引用について
スザンヌみさき公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@suzamisa

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ