「私はポッチャリ体型で、自分に自信がありませんでした。そんな私を、デートに誘ってくれる男性が現れたんですね。口数が少ないんですが、誠実そうで、私も次第に意識するように。
>>屈辱的な動画を見せられ~女がドン引く瞬間~<<
初めてのデートの時、彼が花をくれたんです。赤いチューリップでした。意外とロマンチストなのかもしれないと思いました。しかも、それから会うたびにくれるんです。バラやアネモネなどの、どれもキレイな花でした。
そしてある時、花に意味があることに気付きました。赤いチューリップには、“愛の告白”という花言葉があったんです。ほかの花も、どれも好意を表す意味が込められていました」
彩芽さんは彼の気持ちを受け入れ、交際に至ったそう。しかし、彼の性格が純粋すぎるゆえに、すれ違いが生じる…。
「ある日、友人から、“人数が足りないからどうしても来て欲しい”と合コンに誘われました。そのことを、彼にはちゃんと伝えて参加したんですね。そのあと会った時、彼は黄色いカーネーションをくれました。花言葉を調べると、“軽蔑”でした。
彼はだいぶ機嫌を損ねたのか、そういった悪い意味のこもった花をしばらく渡してきました。私は、怖くなり、別れることにしました。
最後に会った時です。別れを告げたあと、彼が“これが最後だから”と、やはり花をくれました。見たことのない花で、種類を尋ねたんですが、教えてもらえず。帰ってから調べたところ、『太藺(フトイ)』という花でした。最後に、ものすごくストレートな侮辱の言葉を送られました」
彼女が合コンに行ったことを、彼はかなり根に持っていたに違いない。花好きなだけに…。
写真・slgckgc