search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ストレスで酒量が増えた? 中居正広、ジャニーズに電撃復帰あるか

ストレスで酒量が増えた? 中居正広、ジャニーズに電撃復帰あるか

pic pic

中居正広

 体調不良で自身の番組への出演を取りやめていたタレントの中居正広だが、その理由が盲腸のがんを患っていたためであったことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 中居は10月に入り1日、8日の「中居正広のキャスターな会」(テレビ朝日系)、14日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 2時間SP」(TBS系)の出演をとりやめ、15日にテレビ復帰。

 中居は7月16日の「音楽の日」(TBS系)の生放送を前に急性虫垂炎で救急車で運ばれ、緊急手術を受けたが、同誌によると、それと前後して盲腸がんが見つかっていたという。

 >>中居正広の告発で話題『めちゃイケ』以外にも、台本が極秘事項だったバラエティ番組も<<

 9月中旬から夏休みをとっており、今月20日の「速報ドラフト会議2022 THE運命の1日」(TBS系)の生放送には入院先から出向き、再び病院に戻るという無理を押しての出演だったのだとか。当初、夏休みの2週間で手術、退院する予定が、1カ月以上の長期療養せざるを得ない状況になってしまったというからシャレにならない事態だった。

 「20年3月いっぱいでジャニーズ事務所から独立。個人事務所で活動しているが、自分で営業することはできないので、新規の仕事がまったく入らない状態。すでに、かなりの資産があるにもかかわらず、個人事務所の業務もこなさなければならず、ストレスがたまって酒量は増える一方のようだ。酒も体調不良の一因のはず」(テレビ局関係者)

 すでに、マイペースで仕事をこなしていれば何一つ不自由がない状態のはずだけに、古巣への電撃復帰もありそうだというのだ。

 「ジャニーズとの関係はまったく悪くないので、中居が頭を下げればいつでも戻れるはず。復帰すればストレスフリーで仕事ができるし、新規のCMオファーなども入ってくるだろう」(芸能記者)

 いい結婚相手が見つかれば周囲もひと安心のはずなのだが……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ