search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『鉄腕DASH』ジャニーズJr.が危うく大怪我?「下手したら足折れてた」危険なシーンに悲鳴相次ぐ

『鉄腕DASH』ジャニーズJr.が危うく大怪我?「下手したら足折れてた」危険なシーンに悲鳴相次ぐ

pic pic

画像はイメージです

 TOKIO(城島茂、国分太一、松岡昌宏)が出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が16日に放送。ある出演者が危うく大怪我を起こすシーンがあり、視聴者から大きな反応があった。

 今回はDASH島にて、城島が、SixTONES・森本慎太郎、Aぇ! group・草間リチャード敬太(ジャニーズJr.)ら後輩とともに海上サウナを設置することに。こちらは、水風呂代わりに海に飛び込めるという贅沢なもの。城島も土台から作る中で「究極の大人のラグジュアリーな遊び」と期待を寄せる。

 ​>>『鉄腕DASH』登場の後輩ジャニに「わざとらしい」「必死すぎる」の声 TOKIOからは好評もなにわ男子に批判?<<​​​

 水上コテージ風のサウナを作り上げた3人。スタッフの力を借りつつ、見事、海まで運ぶことができた。こちらのサウナは、浜で拾った石を500℃になるまで加熱し、蒸気の熱で室内を温めるスタイル。こちらの熱した石は、海に浮かぶ小屋まで手作りの橋を渡って運んだ。

 「3人は1人ずつサウナを楽しんだ後、海に飛び込むことになりました。しかし、泳ぎが苦手な草間は不安げ。『割と深さがあるなっていうのは気づいているんですよ』とつぶやいていましたね。城島の提案もあって、砂浜とサウナ小屋の間に架かっている橋を渡って浅瀬まで行き、足がつくところで海へダイブすることになりました。草間は十分にサウナを楽しんだ後、橋を渡ることになったのですが、ダッシュで浅瀬まで行ったんです。橋が不安定だということを忘れていたのか、はしゃいだだけなのか、彼は足を滑らせて転倒。海に滑り落ちていました。橋は板が2本並んでいただけだったので、危険なのはわかっていたはず。ゆっくり歩くべきでしたし、怪我をしたら放送もできない。グループにも迷惑が掛かってしまいます。このシーンが放送された直後、視聴者から心配の声が上がっていましたね」(芸能ライター)

 Twitterでは「足怪我してない?大丈夫?」「その落ち方は足折れるわ」「挟まって脚折れたらどーすんの」「なんで2本しかない板の橋にしておくの!下手したら足折れてたじゃん!」「痛いっ。隙間に足挟まってグキるのは危ない」「ダンス得意なんだからほんまに足に怪我しないで」とのコメントがあった。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ