search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3時のヒロインかなで、整形手術後の心境明かす「顎とかも削りたい」

3時のヒロインかなで、整形手術後の心境明かす「顎とかも削りたい」

pic pic

3時のヒロイン・福田麻貴、かなで

 3時のヒロインの福田麻貴とかなでが1日、都内で行われた宅配食品サービス会社ヨシケイ「ヨシケイ×3時のヒロイン やみつきメニュー」発表記者会見に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 かなでは先月、自身のSNSで目の二重整形手術を受けたことをファンに報告したばかり。イベント後に整形について問われると、「顎とかも削りたいんです。でもそこは……」と照れ笑いで説明。整形をし出すと、止まらなくなるとも言われるが、今後の整形願望についても「今の所(整形したいと思う気持ちは)止まっているんですけど、整形して好評なんで、これから(したいという気持ちが)出てくるかもしれません」と話して笑いを取る。

 この日は防災の日でもあった。福田は防災対策について問われると、「私は防災リュックを常に玄関に置いています」と紹介。「10年前から(災害にあった場合のことを)イメトレしていて、東京都から届くものや資料を見ながら、準備しています」と話す。

 だが、準備ができていても実際に災害に出くわすと、その対策は簡単ではない様子。「こないだ、ちょっと大きめの地震がきた時は何もできませんでした。あんなにイメージしていたのに」と照れ笑いで失敗談を語る。かなでも「食べ物は常に棚に入れています。防災の時にもそれを持って行けばって。食料関係は問題なしです」と自身の防災対策を紹介する。

 この日の商品に絡め、自炊も話題に挙がったが、かなでは「食べる時が一番幸せ」と改めて食通であることをアピール。「自炊はできるんですけど、インスタントラーメンとか簡単な料理しかできないです。煮る、焼く、揚げるとか簡単なものだけ。自分の料理のレパートリーを増やす意味では今回の商品は嬉しいです」とコメント。「焼肉が得意」とも述べ、「焼肉屋さんで肉を焼くのは得意です。男性にも上手いねって褒められたことあります」と焼肉店での手際の良さもアピールした。

 福田も「キッチンで働いていた時がありまして、腕前はまあまあ。でも、最近は配達に頼りがち。そんな私でも作ってみようかなというくらい、今回の商品は簡単に早くできますね」とコメント。「私は餃子が大好き。英才教育というくらい、餃子作りを小さい頃からやっていたので餃子は得意です。昔は素敵な男性と一緒に作った経験もありました。彼がテンパって水と油の分量を間違って、ちょっと微妙な空気になりましたけど」と述べ、「最近、彼氏はいる?」の問いには「最近は探し中。どうでしょうね」と笑顔ではぐらかしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ