search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 香川照之がテレビで報じられないワケ 遂にガーシーも暴露、港区界隈は全て出禁?

香川照之がテレビで報じられないワケ 遂にガーシーも暴露、港区界隈は全て出禁?

pic pic

香川照之

 8月25日に発売の「週刊新潮」(新潮社)にて、3年前の銀座のホステスに対する性加害を報じられた歌舞伎俳優の香川照之だが、翌26日に自身が金曜日のMCを務めるTBS系の情報番組「THE TIME,」で謝罪。

 しかし、9月1日発売の同誌では続報を掲載。また、ほかの週刊誌も一斉にネガティブキャンペーンを展開している。

 ​>>ひっそりと副業で失敗していた香川照之 埋め合わせに割のいい仕事を優先?<<​​​

 「ほかのクラブでも、おもらしをしたりやりたい放題で、今までガマンしていたホステスや店の関係者たちが続々とタレ込みを開始したようだ。まだまだこの流れは止まらないだろう。とはいえ、テレビ各局は香川が出演しているCMが連日流れているので、この件は扱えないのが現状」(民放キー局の情報番組デスク)

 芸能人のスキャンダルといえば、現在、ドバイに滞在中のNHK党の参院議員で暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が次々と〝爆弾〟を投下し、一躍名をあげたが、香川も〝ガーシー砲〟を食らうことになってしまった。

 ガーシー氏は8月29日に行ったインスタグラムの生配信にて、香川について「俺ももちろん2回くらい飲んだことあるんですけど、めっちゃ面白い人でしたよ。でもあの人、西麻布のラウンジ全部、出禁になってるから。そういうことしちゃうから」と衝撃的な事実を暴露。

 さらに、「香川さんは港区界隈では全部出禁に、ダメな人になってるから。ヤバいでしょ。それを銀座が受け入れちゃったから、受け入れた以上、そうなることは分かってたでしょ」と指摘したのだ。

 「西麻布のラウンジには金持ちの男性しか行かないが、よほどのことがないと出禁にはならない。おそらく、店の中でいろいろやらかしてしまったのでは。多くの歌舞伎俳優たちは、若いころから銀座のクラブに連れて行かれてマナーを身に着けるが、若いころから歌舞伎界に身を置いてなかった香川は、汚い飲み方しかできないのだろう」(芸能記者)

 ガーシー氏のさらなる暴露に期待したい。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ