search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>何もかもぶち壊したい…ミーハー女が不倫宅を訪れたワケ

<実録!不倫カップルの顛末>何もかもぶち壊したい…ミーハー女が不倫宅を訪れたワケ

pic pic

画像はイメージです

 有名人としばしば不倫関係に陥る一般女性の心情は、選民意識や優越感が根本にあるのかも知れない。

 業界では名の知れた舞台俳優Eと密かに交際していた及川瑞穂さん(仮名・24歳)。Eは既婚者であった為、不倫関係だったが瑞穂さんは全く気にしていなかった。しかし、他に新しい女ができて瑞穂さんに飽きたEは、彼女と音信不通の状態に…。怒り心頭の瑞穂さんは、彼に問いただすべく自宅へと訪問することにした。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>義弟と肉体関係に…軽はずみな行動で罪悪感に苛まれる同居妻<<​​​

 「不倫していて、私も彼と同罪なのは理解していました。でも、彼に好かれようと仕事を辞め、いつ何時でも呼び出しの連絡があればすぐに向かい、たとえ30分でも彼に抱かれる時間を作っていた私に対し、あんまりな仕打ちだと思ったんです。彼からしたら私は、その辺にいる有名人と聞くとすぐに身体を開くバカな女と見下していたのかも知れませんが、私だって人間ですし、別れ話位はきちんとして欲しかったです」

 瑞穂さん自身、“軽薄な女”の自覚はあったが、それ以上に彼に尽くしていたというプライドもあったという。用済みのゴミを捨てるように、あっさりと関係を切ろうとしたEを許すことができなかったのだ。

 「以前、彼の免許証を盗み見たことがあったので、住所は知っていました。ただ、家の前まで来るとさすがに怖気づいてしまって…。しばらくウロウロとしていたら、中から元舞台俳優だったという奥さんが出てきたんです。しかも、彼とは別の若い男性と一緒に…。二人は、人目も気にせず、終始いちゃついていて、見るからに男女の関係がありそうな雰囲気でした。そりゃ、夫があれだけ派手に遊んでいたら、奥さんも浮気に走るよな…と妙に納得してしまいましたよ。本当は、家庭を壊すか週刊誌に不倫の事実を暴露してやろうかとも考えたんですが、なんだが急に馬鹿馬鹿しくなってしまい、やめました」

 すでに破綻している家庭に、自身の不倫を暴露しても得をすることは無いと悟った瑞穂さん。同時に、Eへの執着や芸能界への憧れも薄れ、今は一般人の男性とごく普通の恋愛をしているという。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ