search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>義弟と肉体関係に…軽はずみな行動で罪悪感に苛まれる同居妻

<実録!不倫カップルの顛末>義弟と肉体関係に…軽はずみな行動で罪悪感に苛まれる同居妻

pic pic

画像はイメージです

 結婚、妊娠を機に夫の実家で同居となった、田辺千夏さん(仮名・28歳)。夫には歳の離れた大学生の義弟・Tがいて不安もあったが、幸いにも良好な関係を築き上げていた。しかし、ある日を境にTを「男性」として意識し始めた千夏さん。女性慣れしていないTの反応を見ては、密かに自尊心を満足させていた。

 「出産後は夫との夫婦関係は全くなくて、いつも欲求不満でした。なので、Tからの『雄』を感じる視線に、すごく快感を覚えてきたんです。自分でもどんどんエスカレートしてくる気持ちを抑えることはできませんでした。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>サレ妻からの突然のLINE!予想外の内容に不倫女が涙したワケとは?<<​​​

 わざと彼の前で、バスタオル一枚で横切ったり、授乳中もケープで隠さなかったりと…。もちろん夫や姑の前ではそんなことしませんでしたけどね。だから、彼が欲望を爆発させ、私と関係を持とうとしたのも仕方がなかったかもしれません」

 夫と姑が留守の日中、千夏さんに突然キスをし押し倒したのだ。内気なTの突然の行動に驚きながらも、そのまま彼を受け入れてしまったという。

 「Tは“兄貴とは別れて僕と再婚して欲しい”と言い出してびっくりしました。散々、こちらから誘惑しておいておかしいのは分かっているんですが、私はあくまでもスリリングに自尊心を満たすための行動だったんです。夫や子どもとの生活を捨てて、本気でTとどうにかなろうとは考えていませんでした。

 私は彼に“今の生活を捨てるつもりはない”と伝えると、色々言いたそうではありましたが、承諾してくれたので安心しました。でも、黙っている代わりに彼は度々、私と関係を持つことを強要してきたんです…。私に拒否権はなく、今も夫や姑の目を盗んでは彼に抱かれています。いつか夫や姑…それに子どもにもこの関係がバレるんじゃないかと、いつも恐怖と後ろめたさを感じています…」

 ちょっとした悪戯心から義弟を誘惑した千夏さん。若い男性の欲望に火をつけてしまった代償は、思っていた以上に大きいものだったようだ。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ