search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「上田晋也が『出ていけ!』と激怒」週刊誌報道にローラが猛反論!

【有名人マジギレ事件簿】「上田晋也が『出ていけ!』と激怒」週刊誌報道にローラが猛反論!

pic pic

ローラ

 NHK党から参議院比例区に出馬していた、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が初当選した。今回の選挙期間中、東谷氏が生配信で明かしたローラと、楽天グループ会長兼社長・三木谷浩史氏の暴露が大きな注目を集めている。

 ローラと言えば2017年、『楽天モバイル』のイメージキャラクターを担当していた。真偽のほどは不明だが東谷氏によると、その頃ローラは、三木谷氏が所有するアメリカの別荘に知人らとともに訪れていたという。しかし、三木谷氏はその集まりの中で、ローラがiPhoneを使っていることを知ると「おまえ、楽天モバイル使えや!」と激怒し、彼女に土下座まがいの謝罪を要求したというのだ。この件について東谷氏は「ローラめっちゃいい奴やぞ! その人間をiPhone使っただけで謝らす…。(三木谷氏が)経済を支えてると思うとゾッとします」と声を荒らげた。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「クソ生意気なガキ」泉ピン子の激怒に菊地亜美が号泣!<<​​​

 そんなローラと言えば過去、くりぃむしちゅー・上田晋也から本番中に激怒されたとの報道も話題に。2013年のアサヒ芸能(徳間書店)の記事によれば2人は、あるバラエティ番組で共演した際、スタジオで障がいを持った青年のドキュメントVTRを鑑賞。この時、VTRを見ていたローラがなぜか笑っていたことで、MCの上田から「今すぐ、出ていけ!」と激怒され、一連のシーンは全カットされたというものだ。

 だが、この記事は誤報だったようで、ローラは当時、自身のブログで「上田の激怒報道」について猛反論。彼女は「怒った!」とのタイトルで、「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」と怒りを滲ませながら記事の内容を否定している。

 一時期よりテレビ出演は少なくなったものの、インスタグラムフォロワー数は790万人を超え、現在も人気を集めるローラ。天真爛漫なキャラクターの裏で、色々と苦労を重ねているのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ