search
とじる
トップ > 社会 > 34歳高校教師の女、17歳男子生徒と不適切な関係に 夫が気付き通報、性的暴行の容疑で逮捕

34歳高校教師の女、17歳男子生徒と不適切な関係に 夫が気付き通報、性的暴行の容疑で逮捕

pic pic

画像はイメージです

 教師の不祥事が発覚し問題になることはある。とある国では、生徒と関係を持ったことが自身の夫によって明らかになった女教師がいる。

 アメリカ・ウィスコンシン州の高校で働く34歳の女教師が、自宅で17歳の生徒Aと性的関係を持ったことが、女の夫によって明らかになったと海外ニュースサイト『WBAY.com』と『The Daily Star』などが5月27日までに報じた。

 ​>>51歳夫の自慰行為を見た30歳妻が激怒、夫を暴行して逮捕される<<​​​

 報道によると、女は同州にある高校でスペイン語の教師として働いていたという。生徒Aは現在高校3年生だが、高校1年生の時から女の授業を受けていた。

 5月24日に女の夫が、女が寝ている間にスマートフォンを盗み見た。スマートフォンには女と生徒Aとのメッセージのやりとりが残っており、互いに「愛している」というメッセージを送り合い、性的な会話をし、2人の未来について話し合っていたそうだ。夫は2人が何らかの関係にあるとして警察に通報した。

 警察が捜査すると、女は生徒Aと親密な関係であったことを認めた。女によると2人は生徒Aが高校3年生になったときにプライベートなメッセージを送り合うなど特に親しくなり、2022年3月から「さらに関係が深まった」そうだ。2022年3月以降、女は夫の留守を狙って生徒Aを自宅に呼び、少なくとも2回性的関係を持ったという。女は子どもに対する性的暴行の容疑などで逮捕された。

 事件発覚以前の女と夫の夫婦関係に関しては不明だが、警察の調べに対し女は生徒Aが卒業した後に夫と別れるつもりだったと話したという。逮捕後、女は1万ドル(約127万円)の保釈金を支払い保釈された。

 女はすでに高校を退職している。高校は「教師と生徒の不適切な関係は到底受け入れられるものではなく、我々は生徒の安全を守っていく」と声明を発表した。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「教師が生徒に手を出すことがあり得ない」「妻を警察に突き出すほど夫は妻に怒りを持っていたのだろう」「自宅で生徒と関係を持ったことが気持ち悪い」「生徒と関係を持ってそれが夫によってバレるなんて恥ずかしい」「元から夫婦の関係は良くなかったのだろう」などの声が挙がっていた。

 家族を巻き込んだ女の犯行は被害者はもちろん、多くの人を傷つけたといえよう。

記事内の引用について
「Complaint: Former Two Rivers teacher admitted to sex with student」(WBAY.com)より
https://www.wbay.com/2022/05/26/former-two-rivers-teacher-charged-with-3-counts-sex-assault-by-school-staff/
「Teacher's home sex romps with student halted by hubby's police call」(The Daily Star)より
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/teachers-home-sex-romps-student-27079007

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ