search
とじる
トップ > レジャー > 家で飼っている昆虫の交尾をおかずにする男~本当にあった怖い彼氏~

家で飼っている昆虫の交尾をおかずにする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

稲田かなえ(仮名・30歳)

 数か月前に別れた彼氏は虫好きで、たくさんの昆虫を飼っていました。それは、一人暮らしの部屋が虫かごや水槽で埋まってしまうほど。別に虫が嫌いではない私でも、初見の時はギョッとしてしまうレベルでした。そんな彼がまさかあんな理由で虫を飼っていたなんて…と今でも信じられません。

 ​>>『酸っぱい顔フェチ』変わった性癖のせいで失態を犯した変態男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼の秘密を知ったのは、交際後、初めての彼の誕生日。その日、私は仕事が入ってしまい、彼の誕生日をお祝いできないと伝えていました。しかし、それは実は嘘。本当は、ケーキとプレゼントを持って彼の家へサプライズ訪問しようと企んでいたのです。私は彼の好きな昆虫の砂糖菓子が乗ったチョコケーキを用意し、彼の家へ向かいました。合鍵を持っていたので、彼に気付かれないようにそっと鍵を開けて部屋の中に入りました。

 部屋に入って最初に目に入ってきたのは、彼の裸でした。服はおろかパンツも脱いでいて、水槽に向かって何かしている最中でした。何か嫌な予感がしましたが、よく目を凝らして見てみると、彼が水槽に向かって自分のムスコを突き出し、抜いているところでした。私は、見てはいけないものを見てしまったと思い、帰ろうとしましたが、物音で彼に気付かれ、呼び止められたのです。

 その後、彼は恥ずかしそうに「虫の交尾に興奮するのだ」と教えてくれました。自分で処理する時はいつも虫の交尾を見ながら抜いているのだそう。虫が好きというよりは、虫の交尾で性欲処理をするために飼っているのだと話していました。その時は、ありのままを受け入れようと思いました。しかしそれ以降、私との行為の時に興奮している彼を見て、自分と虫が同列だと言われているような気持ちになり、モヤモヤするように…。そのままうまく行かなくなってお別れしました。

 次に付き合う時は、人間に興奮してくれる男性を選びます。

写真・offreco

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ