search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 30歳で“育乳”成功のファーストサマーウイカ、手ブラショット披露!『VOCE』表紙は本田翼、コロナ太り語る 元乃木坂46松村沙友理も

30歳で“育乳”成功のファーストサマーウイカ、手ブラショット披露!『VOCE』表紙は本田翼、コロナ太り語る 元乃木坂46松村沙友理も

pic pic

『VOCE7月号』⒞講談社

 タレントのファーストサマーウイカが、20日発売の『VOCE 7月号』(講談社)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 30歳で“育乳”に成功し、3カップもサイズアップしたことを自身のSNSで明かし話題を呼んでいたウイカ。同号では、華奢な骨格ながら、色気がムンムンと漂うセンシュアルなボディで“手ブラ”カットを披露している。食事やトレーニングなどで、撮影に向けて作り上げたという“脱げるカラダ”に注目だ。

 撮影では、上向くヒップ&くねらせたウエストが美しい“女豹ポーズ”をはじめ、ウイカの天才的なポージングが次々と飛び出し、スタッフからは思わず感嘆のため息も。“手ブラ”カットだけでなく、バッグで胸を隠す“バッグブラ”ショットなど、色気がありながらもファッション性の高いグラビアに。インタビューでは、美の根幹となる健康との向き合い方について語った他、アイドル時代の貧乳キャラを脱するきっかけとなった育乳ケアを紹介している。

 表紙には、女優の本田翼が登場し、白と黒の2パターンの衣装でスタイル抜群の美ボディを披露。全身の肌が顔と同じレベルの透明感を放つ、美しすぎるカットに注目だ。また、「コロナ太りで悩んでいた」と語る本田がたどり着いた、無理せず継続できる本田翼流のボディ論も明かしている。

 他にも、元・乃木坂46の松村沙友理が同誌に初登場。「ビタースイート」「ジューシーカラーズ」「深み色と晴れやか色」など、今季ならではの色合わせをヘアメイクアップアーティストの千吉良恵子氏が提案。全5パターンで、これまでに見せたことのない松村の魅力を引き出している。

 さらに、82歳という年齢を感じさせない“異次元のミラクルボディ”を持つデヴィ夫人や、『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』の吉野北人のピンクメイク企画、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルの美体グラビアなどを掲載している。

 同号には、スキンケアブランド『ファミュ』の美容液&新作フェイスマスク、クリームの特別付録も。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ