search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2.5次元モデル・あまつまりな、過去最高露出で芸術的美ヒップ披露! 透け感溢れる攻めたショットに挑んだ写真集発売決定

2.5次元モデル・あまつまりな、過去最高露出で芸術的美ヒップ披露! 透け感溢れる攻めたショットに挑んだ写真集発売決定

pic pic

⒞藤本和典(秋田書店)2022

 2.5次元モデルのあまつまりなが、6月21日に3rd写真集『(タイトル未定)』(秋田書店)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「ぱんつのお姫様」、「妄想の権化」、「フィクションの存在」など数々の異名を持ち、人気を集めているあまつ。芸術的美ヒップのフェチ感溢れるグラビアは、「この世のものとは思えない」とその綺麗なルックスとともに語られ、ツイッターフォロワー数60万人(4月26日現在)を突破するなど、SNSでも注目を集めている。2021年3月にはAMATSU として歌手デビューを果たし、自身が作詞を手がけるデビューシングル『世界が終わるその瞬間だけは』(W Music Labels)をリリースした。

 同写真集では、『シースルー』をテーマにドキドキするような“フェチ感”が溢れる1冊に。‟過去最高の露出度”で、透け感のある衣装やランジェリー姿を披露している。また、数々の雑誌表紙出演や、歌手、写真展など活動の幅を広げたあまつの成長が垣間見られるカットも収録。コレクション写真集として類をみないほど、美しい作品に仕上がっている。

 発売に先駆けあまつは、「こうして3冊目の写真集を出すことが決まり、とても嬉しく思っています。現実的なところや幻想的なところ、可愛らしいところからカッコいいところまで様々なシチュエーションを楽しんでいただける写真集になったと思っています。攻めたカットや、美しいカット、皆さんに喜んでいただけるものになっていると思います」とコメント。また、「長崎・佐賀・福岡・千葉で撮影したんですけど、ごはんを控えていたのに美味しくてたくさん食べてしまったのが反省です。笑 写真集よろしくお願いします」と撮影を振り返った。

 発売日当日の21日には、リリースを記念して『ドキドキオンラインサイン会&ビンゴ大会』の開催が決定。6月25日には書泉ブックタワー(秋葉原)にて、特典お渡し会の開催が予定されている。

あまつまりな写真集『(タイトル未定)』
定価:本体 3,000 円+税
撮影:藤本和典

『ドキドキオンラインサイン会&ビンゴ大会』予約詳細
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=KnyO9yoclS08

特典お渡し会詳細
https://www.shosen.co.jp/event/183697/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ