search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐野ひなこ、ランジェリー姿や美脚カット公開! 最新写真集が重版間近のヒット、4年ぶりのリアルイベントも開催決定

佐野ひなこ、ランジェリー姿や美脚カット公開! 最新写真集が重版間近のヒット、4年ぶりのリアルイベントも開催決定

pic pic

⒞光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

 モデルで女優の佐野ひなこが2月22日に発売した写真集『BE WITH ME』(光文社刊)が、重版間近のヒットを記録している。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 佐野は、2012年に開催された『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012』でファイナリストに選出され、芸能界デビュー。ファッション雑誌『with』(講談社)でのモデル業の他に、女優として映画やドラマに多数出演するなど、多方面で活躍している。

 同写真集は、沖縄県でロケを実施し、ビーチやベッド、アメリカンハウスなど様々なロケーションで、過去最高の美ボディを披露。他にも、ボートやバスケットボールを楽しむ姿など、自然体でありのままの魅力が収録された注目の1冊に。発売以降、リアル書店やネット書店を含めて好調の売上を見せ、重版間近のヒットとなった。

 4月23日には、神保町・書泉グランデにて佐野に会えるリアルイベントの開催が決定。イベントの開催を記念して、オレンジのランジェリー姿や、ベッドの上で撮影された美脚が印象的なアザーカットが公開された。

 イベント開催について佐野は、「今回、約4年ぶりに対面のイベントを開催することができ、とても嬉しいです。写真集は2月発売だったので少し間があいてしまいましたが、ぜひ会いに来てください。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 イベント参加券は、書泉グランデ地下1階で商品の予約またはメールでの予約先行をすると先着順でもらえる。イベントでは、サイン入り写真集のお渡し会の他に、ツーショットチェキなど購入冊数ごとに異なる特典も。

佐野ひなこ 写真集『BE WITH ME』
定価:2420円(税込)

「佐野ひなこ写真集『BE WITH ME』」発売記念イベント詳細
https://www.shosen.co.jp/event/181095/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ