search
とじる
トップ > 社会 > 61歳男、小学校に侵入し57歳女性教諭のホイッスルを盗み逮捕「性的嗜好を満たすため」と話す

61歳男、小学校に侵入し57歳女性教諭のホイッスルを盗み逮捕「性的嗜好を満たすため」と話す

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県明石市の小学校でホイッスルを盗んだとして5日、61歳無職の男が逮捕されたことが判明。その行動と動機に驚きの声が上がっている。

 男は今年3月6日、市立小学校の女子更衣室に窓ガラスを割って侵入すると、保管されていたホイッスルを盗み、逃走した。盗んだホイッスルは、57歳の女性教諭が使っていたものだったという。

 ​>>33歳男、同僚女性の水筒に尿を混ぜて逮捕 味に異変を感じた女性が会社に相談<<​​​

 この男は別の小学校に侵入した疑いで逮捕されており、捜査の過程で今回の事件が発覚した模様で、警察は建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕した。また、3月6、7日には加古川市でも小学校5校で窓ガラスが割られる事件が発生しており、関与をほのめかしているとのことで、警察が捜査を進めている。

 ホイッスルを盗んだ動機について、男は「性的嗜好を満たすためだった」と話しているとのこと。一体、どのような用途で性的嗜好を満たしていたのかはわかっていないが、かなり気持ちの悪い事件だ。

 なんとも不可解かつ気持ちの悪い事件に、ネット上では「気持ちが悪すぎるし理解ができない」「なんとも兵庫らしい事件。本当にどうかしている」「61歳にもなってこの犯罪。しかも性欲が抑えられないって…。どうしようもないね」「盗んだあと、何をしていたんだろう。自分で吹いたりしていたのかな…」と嫌悪の声が上がる。

 また、「57歳の女性教諭が使っていたホイッスルと知らされてどう感じているんだろう」「ホイッスルなら誰でも良かったんですかねえ?」「とにかく他人が使ったホイッスルなら何でも良いと感じているなら相当な変態だよね」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ