search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 整形アイドル轟ちゃん、大胆なセミヌード披露!『FRIDAY』で20代最後の初グラビア、YouTuberとどろんプロデュースアイテムも着用

整形アイドル轟ちゃん、大胆なセミヌード披露!『FRIDAY』で20代最後の初グラビア、YouTuberとどろんプロデュースアイテムも着用

pic pic

整形アイドル轟ちゃん⒞VAZ

 YouTuberの整形アイドル轟ちゃんが、3月31日に発売された『FRIDAY』(講談社)の袋とじグラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 轟ちゃんは、2016年よりYouTuberとして活動を開始。総額1200万円以上をかけた自身の整形手術の体験やファッション、美容などの動画を更新し、若い世代を中心に支持を集めている。また、2019年には著書『かわいい戦争から離脱します』(幻冬舎)を発表するなど、マルチに活動中だ。

 同号では、自身初のグラビア撮影に挑戦し、大胆なセミヌードを披露。20代最後を記念して、限界ギリギリのカットに臨んだ、新たな魅力を表現したグラビアに仕上がっている。また、撮影時には轟ちゃんと同じYouTuber事務所『VAZ』に所属している、YouTubeのとどろんがプロデュースを務めるアパレルブランド『to do alone.』のグッズも着用。普段の轟ちゃんとはまた違った大人っぽくセクシーなカット満載となった。

 グラビアについて轟ちゃんは、「スタッフ・カメラマンの皆さんのおかげでとても楽しく撮影することができました!この撮影のためにボディメイクしたり、カメラマンの西田さんの指示だけでなく、自分でも美しさ・セクシーさにこだわってポージングを考えたりと初めての経験ばかりで、新しい自分の魅力を引き出してもらうことができたかと思います! YouTubeで見ていただいている素の姿とはまた違った、一面をぜひ見てもらえるとうれしいです!」とコメントを寄せている。

 同号には、轟ちゃんの他にも、モデルの奥山かずさや、3月26日に卒業コンサートを開催した元NMB48の梅山恋和が、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ