search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レジェンドグラドルYouTuber浜田翔子、「ふんどしショーツ」新色披露!「一度はいたらやみつきに」履き心地に自信

レジェンドグラドルYouTuber浜田翔子、「ふんどしショーツ」新色披露!「一度はいたらやみつきに」履き心地に自信

pic pic

⒞ニッセンホールディングス

 YouTuberでグラビアアイドルの浜田翔子とニッセンのコラボレーション新作アイテムが、2月8日発売された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2003年に現役女子高生レースクイーンとして注目され、『日テレジェニック2005』などでの活躍をきっかけに幅広く活動している浜田。これまでにグラビアDVDを60枚以上リリースするなど、“グラビア界のレジェンド”としても知られている。2020年には、YouTuberとの結婚を発表し、現在はYouTubeやブログを中心にファッションやライフスタイルを発信している。

 同コラボでは、下着紹介YouTuberとして人気を誇る浜田の意見を採用した“大人可愛い”アイテムを展開。2021年7月に第一弾として3アイテムを、同年9月には「ブラジャー&ショーツセット」を発売した。今回は、第一弾で「はいていて気持ちいい」「やみつきな、はき心地」など、反響が多かった『サイドシフォンふんどしショーツ』と『シフォンふんどしショーツ』の新色がラインアップされている。

 公開されたビジュアルでは、『サイドシフォンふんどしショーツ』の新色「しょこブルー」を着こなした浜田が登場。同アイテムは、ニッセンの人気シリーズ『まるでNOパン』を浜田が監修した、“ふんどし風ショーツ”。脚口部分のゴムがなく、締め付けを軽減して座っても立ってもらくちんな作りに。ゆったりとしたはき心地で、寝る時やおうちでリラックスしたい時にピッタリだという。浜田は、「一度はいたらやみつきになってしまう、締め付けがなくて大人気のNOパンシリーズに新カラー! 身生地とフリルの色が違うところが今回のポイント! 春カラーにぴったりなブルーとネイビーはラインをスッキリ魅せてくれます!」とコメントしている。

 『シフォンふんどしショーツ』からは、くすみパステルカラーの春らしい新色しょこサックスとピンクが登場。インナーアイテムの他にも、大人可愛いシンプルなデザインの『ふわり5分袖ルームワンピース』も展開。ふわりとしたパフスリーブで二の腕も気にならず、前開きのパチパチボタン仕様でマタニティの人にもおすすめの1着となっている。

 同コラボアイテムは、ニッセンの通販ページや特設ページから購入可能。

浜田翔子コラボ特設ページ
https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN21SU105/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ