search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 少し透ける程度に谷間を隠せる! 馬場ふみか、コラボランジェリー新作を着用「お気に入りです」デザインや色味にこだわった自信作完成

少し透ける程度に谷間を隠せる! 馬場ふみか、コラボランジェリー新作を着用「お気に入りです」デザインや色味にこだわった自信作完成

pic pic

⒞ピーチ・ジョン

 女優の馬場ふみかとランジェリーブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のコラボレーションアイテムが、13日に発売された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同ブランドのミューズを務める馬場が、自身初となるコラボレーションアイテムを展開。今回は、ランジェリー2種とルームウエア1種が登場した。全3種のラインナップは、すべて馬場本人が監修のもとデザインし、『健康的な美ボディを持つ馬場ふみかがこの冬に挑戦したい!』をテーマに掲げ、作りあげた自信作になっている。

 今回公開されたビジュアルには、同ブランドの人気シリーズ『もりこれ脇高シリーズ』のコラボアイテムを着こなした馬場が登場。中厚手パッドとセンターが低いL字型ワイヤーが特徴で、脇肉逃げ防止パネルで美しくボリュームのあるバストをメイクしてくれる。アイテムについて馬場は、「谷間をしっかり寄せつつ、少し透けて見えるかな? くらいに谷間を隠せるので、大人っぽいけれどセクシーすぎないところがお気に入りです。肌が綺麗に見えるような、絶妙なくすみ加減のピンクとネイビーもこだわって選びました」と、デザインのこだわりもコメント。

 また、同ブランドの定番シリーズ『なちゅこれブラ』のコラボアイテムも展開。大ぶりな花柄と、ストレッチレースをたっぷり使った可愛らしいデザインで、程よくバストを寄せ上げ自然な高さと丸みのあるバストラインに仕上げてくれる。『身に着けるランジェリーにこだわりのある』という馬場が、何度も試作を重ねてディテールまでこだわった2種のランジェリーが完成した。

 さらに、『お友達とペアルックで着用して楽しんでほしい!』との思いを込めて2カラー展開にしたルームウエアについては、「元々愛用していたパジャマが裾広がりのシルエットで、家でふと鏡を見た時にスタイルが良く見えるので、自分で作るならボトムは絶対このカタチがいいなと思っていました。表面がふわっと、とろけるように気持ちいいワッフル素材にしたのもポイント。シンプルなデザインに、袖&ポケットのレースやウエストのサテンリボンを合わせることで、甘さと大人っぽさのバランスをとりました!」とコメントを寄せている。

 コラボアイテムは、公式通販サイトまたは全国の『ピーチ・ジョン』ストアにて販売中。

GiRLS by PEACH JOHN
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=girlsbypj_all&count=60&sort=6&_dm=2

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ