search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「親友じゃない!」城田優が誕生日会で山下智久に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「親友じゃない!」城田優が誕生日会で山下智久に激怒!

pic pic

城田優

 3月15日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、俳優の城田優に関する記事を掲載した。城田は現在、NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』にてナレーションを務めているが、記事によると物語の終盤、彼が出演者として顔出しするシーンも用意されているとのこと。

 だが、城田と言えば先日、過去に様々な芸能人と交流し、現在は暴露系YouTuberとして活躍する東谷義和氏から、投資詐欺に関与していた疑惑が暴露され大きな話題となった。それだけに朝ドラ出演を危惧する声も上がっているが、逮捕報道が出たわけでもないため、このまま予定通りに放送されるようだ。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】三浦翔平がワンオクメンバーと摑み合いの大喧嘩!<<​​​

 そんな芸能人の様々な暴露をしている東谷氏は以前、城田に関するマジギレ事件も明かしたことがある。東谷氏によると過去、六本木で城田の誕生日パーティーが開催されたことがあったそう。その時、城田はある女性に好意を抱いていたため、東谷氏がその彼女を誕生日会に招待したという。そしてパーティーが始まると、城田と女性は近くに座り、仲良く話していたそうだ。

 しかしその後、パーティーに遅れてきた山下智久が姿を現すと状況は一変。それまで女性は城田とベタベタしていたにもかかわらず、山下の姿を見た途端、彼の方へと行ってしまったのだとか。そんな状況を知らない山下は、近づいてきたその女性と良い雰囲気となり、お持ち帰りする流れになったという。すると、城田は「俺のバースデーで、しかも遅れてきて、俺が仲良くする女の子とそれするって親友じゃない!」と山下の行動に大激怒していたとのこと。その後、城田がブチギレていることを東谷氏から聞かされた山下は「あ、じゃあやめとく」とあっさり引き下がり、事なきを得たようだ。

 そんな城田と山下は元々、堀越高等学校の同級生で親友同士だと知られている。昨年、城田が情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演した際は、「ほぼ毎日一緒に通学もしてましたし、下校もしてて」と山下との高校時代を回顧。そして、「山下とか、ちょこちょこ会ったりしますね」と現在でも交流があることを明かしている。

 一時は山下に女性を取られそうになり激怒した城田だが、その後の関係は良好のようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ