search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森星、Mattとプライベートでのエピソード明かす「お会いするとパワーをくれる」

森星、Mattとプライベートでのエピソード明かす「お会いするとパワーをくれる」

pic pic

森星、Matt⒞「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」

 モデルの森星とタレントのMattが21日、オンライン開催された「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」に出席した。

 >>全ての画像を見る<<

 森は同商品の新テレビCM『毛穴レス美容液リキッドファンデ 誕生』篇に出演する。この日は白いドレスでランウェイを闊歩するパフォーマンスを披露したが、Mattもゲストとしてタキシード姿で登場し、同商品に絡め、内面の美について森とトークを行った。

 2人は初共演だったが、森はMattについて聞かれると、「以前、お会いしたことがあるんです」とプライベートで親交があることを紹介。「一緒に食事をしたんです。テレビとかいろんなところで拝見している方ですけど、プライベートでお会いするとパワーをくれるし、わたしも自分らしくいられる。すごく素敵な食事の時間になりました」とMattと食事をした際のエピソードを振り返る。

 2人はその後、「内面の美」についてトークを行ったが、森は「今まで生きてきて、お仕事させてもらう中でいろんな人に出会うタイミングがあったんですけど、その方たちから美容の話や、生き方の話を聞いたりして刺激をもらい(内面の美を)ブラッシュアップしています」と日々ライフスタイルを構築する中、こだわっていることなどを紹介。「いろいろブラッシュアップしていかないと自分にも飽きてしまう。飽きるっていうのは一番嫌。常に学び続けたい気持ちがあります。なるべく時間がある時は美術館に行ったりして、『これ、わたし好きだ』って思ったら、『なんで好きか』を勝手に掘り下げたりして楽しんでいます」と話すと、Mattは隣で感心しきり。

 森は「内面の美しさを保つために自分をケアして生きていきたい」とも述べ、「継続は力なりと言うし、自分に合った、自分なりの美しさを見つけながら自分にフィットしたライフスタイルを継続していきたい」と話す。Mattも「この世の中、何が起きるかわからない。変化があっても、それを自分のライフスタイルの中に受け入れて、活用していきたい。新しい機能はこれからもたくさん生まれる。そういうのを使って、自分が常に幸せでいる環境作りをしていきたい」と前向きなコメント。

 Mattはまた、「僕はMattっていうものをどういう風に設計していくかをすごく楽しんでいます。ものづくりのような感覚でそれに取り組んでいます。これからもMattをキラキラ輝かせるためにライフスタイルもしっかりと構築していきたい。時間をかけて自分と向き合って、どうやったら気持ちが高まって、人からMattに会いたいと思わせるか。そういう意味で、今後も美を追求したいと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ