search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「全然話にならん!」ダイアン津田にくりぃむ上田がマジギレ?「一切笑わず怖い」の声も

「全然話にならん!」ダイアン津田にくりぃむ上田がマジギレ?「一切笑わず怖い」の声も

pic pic

ダイアン・津田篤宏

 2月13日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『くりぃむナンタラ』に出演したダイアン・津田篤宏の「空回りっぷり」が話題になっている。

 この日の『くりぃむナンタラ』は人気企画の「アイツと向き合おう!」を放送。これまで何度も共演してきたものの、今まできちんと向き合ってこなかった芸人たちをゲストに呼び、真剣な話を聞き出すというものだった。津田をはじめ安田大サーカスのクロちゃん、コウメ太夫と一癖も二癖もある芸人が呼ばれた。

 ​>>ダイアン津田“先っちょ”露出で謝罪、動画を再アップ「幸先いい」「時代の先端」大喜利コメント集まる<<​​​

 今回、ダイアン津田はくりぃむしちゅーの上田晋也とサシでトークをしたのだが、津田の上田に対するリアクションが大きな話題になった。

 津田は番組スタッフから「トークをする企画」としか聞かされておらず、誰が来るかは知らされていなかった。

 そのためか、上田の突然の登場に津田は動揺。上田の「東京に出てきて何年なの?」というごく普通の質問にも「ちょっと意味が分からない」「何をやってるんですか!」「(僕に)興味ないでしょ!」と過剰なツッコミをし、全くトークにならない状況に。

 この状況を懸念した上田が津田を落ち着かせようと、水を飲むよう勧めた。だが津田はドッキリと勘違いしたのか恐る恐る水を飲み「ただの水やないか!」と一方的にキレるなど話は全く進まなかった。これに上田は怒りを覚えたのか「なあ、おい、どう思ってんだ」「マジで」とほぼ怒りのトーンで会話を進めるという奇妙な展開になった。

 津田と上田のやりとりにネットでは「上田が一切笑わず怖い」「津田、警戒しすぎだろ」「上田キレてるな」「おしゃれイズムでは見なかった展開だ」といった声が相次いだ。

 実際、上田は津田の対応にかなり怒っていたようで「全然話にならん!」「あと2分経ってたら蹴ってた」と、かなりやりづらい相手だったと漏らした。

 現場の雰囲気はともかくネットでは、「おもしろかった」「実はくりぃむとダイアンは相性がいいのでは」という声が多数。津田の「空回り」は好意的に見られていたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ